週末にpapaに出してもらい飾りました。


職場で愛用していたツリーは玄関に、


リースを玄関ドアに飾ろうと思ったら見当たらないのでベルを代用(意外といいかも)、


義両親に買っていただいたツリーは・・・窓側に追いやられてるテーブルの上にツリー


「もろびとこぞりて」を熱唱しながら飾りました♪おんぷ


陽生がどうしても触りたいらしくて・・・・「見てるだけだよ」、「サンタさんはいい子のとこに


来るんだよ」と陽生に通用しない言葉で説得。・・・全く彼にはつうじなく、


陽生にしてはかなりキレてましたむっむかっ


やむを得なく、papaが高いところにツリーを移動。



さらに御立腹の陽生さんDASH!


ライトなんてつけてしまうと、更に陽生さんを興奮させてしまうので、様子を見てるところです。


これから楽しいクリスマスシーズンなのに・・・奥の部屋に追いやられてしまったツリー・・・ツリーあせる




以前おだやかだった陽生さんも、だんだんかんしゃくを起こすようになってきました。


歩けるようにもなってきたし、いよいよmamaも本領発揮かもしれません節分


そうそう、陽生が何も無いとこから一人でタッチできるようになりましたドキドキ