最近papaは残業続きだし(かわいそうです)、陽生はmamaとお風呂に入る事も多いのですが、


今まで愛用していたプーさんの「バスチェア」から脱走できるようになり、仕方なくmamaが


洗ってる間は洗い場で自由行動させることにしました。


(バスチェアの湯垢が奥のほうとれなかった汗次の子の時どうなってるんだろうドクロ



オモチャなどで自由に遊びまくる陽生に最近迷惑しています。


シャンプーなどのボトルを、湯船の中にスローイン(力もちだなぁ)。


湯船の栓を抜く(コレは厳しく叱りますむかっ


mamaが髪を流すところにハイハイしてくる(滝修行??)


浴槽のフチの水を飲む(病気になりそうなんですけど叫び


頭を洗うmamaの口にボールを入れてくる(・・・・やめてくださいパンチ!

右下矢印これはpapaとお風呂に入った時、papaの口に入れるとpapaがポーンと飛ばしてくれるので

  求めているようです・・・あせる






⑥他にも乳首引っ張るし、へその穴に指つっこむし・・・・


髪を流す時、どうしても目をつぶるので、シャンプーとかを飲んだりしないか心配です。


湯船に入れとくのは暖まるしイタズラも減りそうだけど、溺れる可能性を考えるとできないもんね波


陽生の暇な気持ちもわかるけど、もう少し平和にお風呂に入りたい・・・。



あと、お風呂のオモチャのガー子ちゃんの体内に水がたまって、なかなか取れないんだけど・・・




不衛生な水っぽくて気になりますヒヨコ絶対飲むし。うむむ。