一週間前ぐらいから始めた「衣替え」。やっと落ち着きました。(陽クンがいると集中してできませんあせる


陽クンの夏服、来シーズンは厳しいかもというのもチラホラ(最近体がしまってきたから意外とイケル


かもだけど)・・・子どもの成長は嬉しいような・・・お金あせる


mamaの冬のニットも出しました。「あっ、こんなのあったっけラブラブ!」と思ったり「これキツイなぁ・・・


でも痩せたら入るかもべーっだ!」と、無駄な期待を毎年繰り返したり・・・。


でも、冬物とかかなりガサばるし、今回思い切って処分です!(いいぞ~!頑張れ~メラメラ


ちょっと痩せたぐらいじゃ全然着こなせないもの。いい加減あきらめなくちゃパー


近くのリサイクル店に売ることにしました(計5着)ジーンズはじめての試みです。


一応、全部「エマール」で洗濯(クリーニングに出すほどじゃないよね?)。


一応、ブランドのあるもの(もちろんプチブランドですが)のみにしました宝石赤


さぁ、勝負!!


















結果・・260円ナリ。チーンお金ダウン


・・やっぱりこんなもんなんでしょうか?店員さんが中年の兄ちゃんだったので


「あんた、若者のブランド知ってるの?むっ」って思ったけど、やっぱりプロの目だし間違いないよねあせる


それに買ったのは5~7年前ぐらい。何回も着てるし・・・仕方ない結果です汗


フリマやネットオークションだったら・・・と思ったけど、


フリマの出展料や手間、オークションも中途半端すぎて入札してもらえないでしょうパソコンあせる


お金を得るって大変なことです。



ちなみに、本も4冊売りに。人気の漫画だと1冊50円。200円になりました。


(400円出して買うのはもったいないけど、連載の新刊は読みたいんだもの本もう漫喫には行けないし)。



今日の収入。460円。


あっという間に消えそうですオバケ