2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:107ページ
ナイス数:31ナイス

MOE (モエ) 2012年 10月号 [雑誌]MOE (モエ) 2012年 10月号 [雑誌]感想
やっぱり一度はプリンスエドワード島に行ってみたくなりますね。あとここでほむほむのお顔を見れるとは思いませんでした。
読了日:11月7日 著者:
月刊 星ナビ 2012年 10月号 [雑誌]月刊 星ナビ 2012年 10月号 [雑誌]感想
天地明察の天文学的裏話はさすが星ナビ。的川先生のお話はいつも分かりやすくて好きです。
読了日:11月7日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 9/17号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 9/17号 [雑誌]感想
黄金時代の頃は弱小チームのファンでしたので正直知らなくてすいませぬ……
読了日:11月7日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 10/1号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 10/1号 [雑誌]感想
1つの号で稲葉さん、翔くん、大嶋くんのインタビューが読めておいしかったです。
読了日:11月7日 著者:
週刊ベースボール2012年10月15日号 [雑誌][2012.10.03]週刊ベースボール2012年10月15日号 [雑誌][2012.10.03]感想
イワックマ、ドレスアップデー楽しんだんですね、そりゃあ良かった……w
読了日:11月7日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 9/24号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 9/24号 [雑誌]
読了日:11月21日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 10/29号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 10/29号 [雑誌]
読了日:11月21日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 11/5号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 11/5号 [雑誌]感想
週べは読メにあったりなかったりするのは何故なんでしょうね。自衛隊野球部が取り上げられていたのが嬉しかったです。
読了日:11月21日 著者:
アジアで花咲け!  なでしこたち たかぎなおこが海外の働き女子に出会う旅アジアで花咲け! なでしこたち たかぎなおこが海外の働き女子に出会う旅感想
放送は見ていたのですが本になっていたのには気付きませんでした。たかぎさんの目線は自分に近くて好きです。
読了日:11月30日 著者:たかぎなおこ&NHK取材班

読書メーター