2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:143ページ
ナイス数:21ナイス

週刊 ベースボール 2012年 8/20号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 8/20号 [雑誌]感想
高校野球の歴史特集が読み応えありました。イワックマのエッセイがイチさん連呼で可愛いです。
読了日:10月3日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 8/27号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 8/27号 [雑誌]感想
表紙のダルがちょっと怖いwもうちょっといい写真はなかったのかしら;
読了日:10月3日 著者:
月刊 星ナビ 2012年 09月号 [雑誌]月刊 星ナビ 2012年 09月号 [雑誌]感想
表紙の写真が素敵なので文字入れしてない元画像が見たいです!
読了日:10月3日 著者:
被災ママ812人が作った子連れ防災手帖被災ママ812人が作った子連れ防災手帖感想
子連れ目線に絞った内容で読みやすかったです。体験記にはつい涙が。地震が多く津波が来たらかなり危険な場所に住んでいるので参考になる事が多かったです。
読了日:10月17日 著者:つながる.com
週刊 ベースボール 2012年 9/3号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 9/3号 [雑誌]感想
チア特集は何の本かと思うくらいの華やかさw広島と阪神にはチアが無いって初めて知りました。よすをと陽くんのダンス写真が良かったです。宮西くんの福良ヘッドが怖いって話に吹きましたw
読了日:10月17日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 9/10日号週刊 ベースボール 2012年 9/10日号感想
表紙の松井くんの写真がいい感じです♪
読了日:10月17日 著者:ベースボール・マガジン社
チビナックスえほん いただきまーす!チビナックスえほん いただきまーす!感想
牛肉の下りが良かったです。単なるキャラ本と思わず食育にいいですね。
読了日:10月17日 著者:もりさき ひろゆき,森崎 博之
MOE (モエ) 2012年 09月号 [雑誌]MOE (モエ) 2012年 09月号 [雑誌]感想
小学校の教科書の表紙だったいわさき先生、そのころから好きでしたが人物について知ったのは今回が初めてで興味深かったです。今は次男の母子手帳の表紙を眺める毎日です。
読了日:10月17日 著者:

読書メーター