7月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:376ページ
ナイス数:20ナイス

月刊 星ナビ 2012年 06月号 [雑誌]月刊 星ナビ 2012年 06月号 [雑誌]
投稿写真が素敵でした♪
読了日:07月04日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 3/26号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 3/26号 [雑誌]
ドラフト特集は毎年わくわくします^^
読了日:07月04日 著者:
週刊ベースボール 2012-05-28号
稲葉さんと宮本さんのインタビューが同時掲載で胸熱です。
読了日:07月04日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 6/11号
表紙のドアラがちょう気になりますwww
読了日:07月04日 著者:
きむらゆういち式絵本の読み方きむらゆういち式絵本の読み方
あらしのよるにのきむら先生による絵本紹介本。図書館から借りましたが手元に置いて参考にしたい1冊です。
読了日:07月04日 著者:きむら ゆういち
アンパンマンのおいしいなかまたち (ミニずかん)
アンパンマンの頭にバリエーションがあるとは……はるまきアンパンマンとか;~おばさんという名前のキャラの顔が総じて怖いのも気になるところですw
読了日:07月12日 著者:やなせ たかし,東京ムービー
ワールド・フィギュアスケート 53ワールド・フィギュアスケート 53
結弦くんが表紙!本当にこの時の演技は素晴らしかった!シーズン総括号だけあって全体を通して写真もインタビューも見ごたえ読み応えある内容でした。
読了日:07月13日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 6/4号週刊 ベースボール 2012年 6/4号
NEVER GIVE UPのタイトル通り、いいインタビューが多かったです。
読了日:07月18日 著者:ベースボールマガジン社
週刊 ベースボール 2012年 6/25号 [雑誌]
春日のインタビューが面白かったですw
読了日:07月18日 著者:
百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)
道産子としても歪み無く面白い内容ですが、ソ連ネタがもし現実になってたら私今どうなってるんだろうなあ……。あー、最近節約で低脂肪乳ばっかり買ってるけどおいしい牛乳飲みたいなあ。
読了日:07月18日 著者:荒川 弘

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター