6月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:1163ページ
ナイス数:37ナイス

Cheri+ (シェリプラス) vol.5 2012年 06月号 [雑誌]Cheri+ (シェリプラス) vol.5 2012年 06月号 [雑誌]
みそさんの仕事と結婚しちゃいそうなコンサルに萌ゆるです。続きが楽しみ過ぎます。
読了日:06月02日 著者:
花恋 (カレン) 2012年 07月号 [雑誌]花恋 (カレン) 2012年 07月号 [雑誌]
霧島先生の新連載がまたムチャな展開でwktkが止まりませんw
読了日:06月02日 著者:
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2012年 06月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2012年 06月号 [雑誌]
酷くしないでがとうとう最終回!すれ違いヒヤヒヤからのハピエンで満足。是非大学生になった二人のエピソードも読みたいです。
読了日:06月02日 著者:
こども百科 4・5・6歳のずかんえほん のりものの本 (講談社の年齢で選ぶ知育絵本)こども百科 4・5・6歳のずかんえほん のりものの本 (講談社の年齢で選ぶ知育絵本)
がっちり表題の年齢に即した内容で、うちの4歳児はかなり食いつきました。彼にとってははやぶさやソユーズ、ISSが載ってるのが高ポイントだった様です。
読了日:06月05日 著者:童夢
MOE (モエ) 2012年 05月号 [雑誌]MOE (モエ) 2012年 05月号 [雑誌]
ウォルト特集のボリュームはさすがMOEって感じでした。オズワルドLOVE。国際子ども図書館、行ってみたいなあ。
読了日:06月05日 著者:
月刊 星ナビ 2012年 05月号 [雑誌]月刊 星ナビ 2012年 05月号 [雑誌]
日食はもう終わってしまいましたが日食と日本史の特集が面白かったです。
読了日:06月05日 著者:大澤茂雄
かいじゅうたちのいるところかいじゅうたちのいるところ
作者の訃報に触れて再読。子どもの頃は怖かったかいじゅう達も今見ると本当にほっこり可愛いです。
読了日:06月05日 著者:モーリス・センダック
週刊 ベースボール 2012年 04/30号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 04/30号 [雑誌]
ドヤァ…なつば九郎に吹きましたwww
読了日:06月05日 著者:
蒼い炎蒼い炎
結弦くんのチャリティーブック。震災の時の素直な気持ち、スケートに対する想いが素直に語られていてちょっとぐっときちゃいました。プル様とジョニーの話も。素敵な写真も多くてやっぱり彼はアスリートなんだなあと改めて応援したくなりました。いやホント私フェミニン男子好きなんだなあ……
読了日:06月05日 著者:羽生 結弦
さおり&トニーの冒険紀行 フランスで大の字さおり&トニーの冒険紀行 フランスで大の字
とにかく色んなもの(食品、工芸品)を作ってみよう、やってみようが満載。おなかすいてる時は危険ですwそして現地の方の会話が面白いです、これがエスプリ?
読了日:06月06日 著者:小栗左多里&トニー・ラズロ
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2012年 07月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2012年 07月号 [雑誌]
不器用なサイレント、ゆうちゃん可愛すぎます!はああ、ご馳走様でした\(//∇//)\そして未知との遭遇に涌井と小西が!ありがとう腰乃先生そしてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
読了日:06月09日 著者:
ジャンプ改 2012年 06月号 [雑誌]ジャンプ改 2012年 06月号 [雑誌]
マンキン、たまおと竜さんキター!新キャラ姉弟はこれからどう動くか楽しみです。
読了日:06月10日 著者:
ジョニー・ウィアー自伝 Welcome to My Worldジョニー・ウィアー自伝 Welcome to My World
すごく素直に書かれていてジョニー可愛くて可愛くないよジョニー。自分の「好き」に誠実に生きていくのは難しいですね。
読了日:06月19日 著者:ジョニー・ウィアー
北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック 2012北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック 2012
選手のグラビアに気合入りすぎだと思いますwだがそこがいいですwww
読了日:06月20日 著者:
週刊 ベースボール 2012年 5/14号 [雑誌]週刊 ベースボール 2012年 5/14号 [雑誌]
巻頭の稲葉さん2000本安打の写真がいい顔でした^^
読了日:06月20日 著者:
MOE (モエ) 2012年 02月号 [雑誌]MOE (モエ) 2012年 02月号 [雑誌]
今更ですが絵本屋さん大賞の号なので。谷川先生のインタビューとスノードームの特集が素敵でした。
読了日:06月20日 著者:
MOE (モエ) 2012年 06月号 [雑誌]MOE (モエ) 2012年 06月号 [雑誌]
藤城先生の特集、素晴らしかったです。こんなに沢山の仕事を手がけられてたのですね。アトリエの巨大なライトテーブルに圧倒されました。フラワーフェアリーズの特集の素敵でした。
読了日:06月20日 著者:
異性異性
男とは女とは。改めて考えると面白いものですね。リレーエッセイなのでどこで中断するか悩ましいですw
読了日:06月20日 著者:角田 光代,穂村 弘
SWITCH Vol.30 No.5 特集:TEAM NACSSWITCH Vol.30 No.5 特集:TEAM NACS
NACSの特集目当てで久々に手に取りましたがSWITCH、相変わらず歪みない紙面ですw
読了日:06月20日 著者:新井敏記
ジャンプ改 2012年 07月号 [雑誌]ジャンプ改 2012年 07月号 [雑誌]
マンキン、花組キタあ!そしてトカゲロウがいい味出してますね、たまらんす。まさかのサービスシーン(但し色気ゼロ)もあっててんこ盛りでした!
読了日:06月23日 著者:

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター