3月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:733ページ
ナイス数:26ナイス

子どもがちょっと具合のわるいときの食事―「むりしないでね」のメニュー子どもがちょっと具合のわるいときの食事―「むりしないでね」のメニュー
特に目新しいものはありませんでしたが、簡単で良さそうです。子どもが食べてくれるかは別問題ですが。
読了日:03月04日 著者:池上 保子
子どもに絶対ウケる! 「パパ鉄」バイブル~大満足の全国鉄道スポット55 (講談社の実用BOOK)子どもに絶対ウケる! 「パパ鉄」バイブル~大満足の全国鉄道スポット55 (講談社の実用BOOK)
行ってみたい所がたくさん!まずは道内制覇したいなあと。パパ鉄の悲喜こもごもは割と取り上げられますがママ鉄はないのでしょうかねえ。
読了日:03月05日 著者:笹田 昌宏
コミック AQUA (アクア) 2012年 04月号 [雑誌]コミック AQUA (アクア) 2012年 04月号 [雑誌]
百日の薔薇、素敵なおじさまがたくさん出てくるので続きが楽しみです。
読了日:03月11日 著者:
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 04月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 04月号 [雑誌]
大和先生の教師シリーズ、子ども達の行方が揉めそうでちょっと気になります。メインの二人はいい感じですね~。
読了日:03月11日 著者:
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2012年 04月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2012年 04月号 [雑誌]
高永先生のケモ耳可愛かった~。あとこだか先生ののも待望のお話で嬉しかったです。子ども世代も大事だけど旧作FANとしてはここが読みたかったのですv
読了日:03月11日 著者:
花恋 (カレン) 2012年 03月号 [雑誌]花恋 (カレン) 2012年 03月号 [雑誌]
霧島先生のお話がいよいよ佳境!次が楽しみです~
読了日:03月11日 著者:
Wings (ウィングス) 2012年 04月号 [雑誌]Wings (ウィングス) 2012年 04月号 [雑誌]
百姓貴族がとうとう表紙にw
読了日:03月11日 著者:
恋する暴君 7 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
連載終わってから改めて読むと落ち着いて読めますがこの修羅場終わりはキツイですね;
読了日:03月17日 著者:高永 ひなこ
恋する暴君 8 (GUSH COMICS)恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
やっと大団円?とにかく一区切りついて良かったです。先輩が心を開きつつも最後までデレ切らないのがいいなあと。続編楽しみにしてます~
読了日:03月17日 著者:高永 ひなこ
恋物語 (講談社BOX)恋物語 (講談社BOX)
まさかの貝木視点に驚きつつ疲れながら読了。なんだお前実は(ryって事で楽しめました。しっかしこの作品のキャラは歪み過ぎてて歪みないなあと。さて、最終章楽しみにしてます!そろそろ阿良々木視点のが読みたい!
読了日:03月20日 著者:西尾 維新
あたらしいみかんのむきかた 2あたらしいみかんのむきかた 2
まさか2が出るとは……。相変わらず発想が素晴らしいですが、どうにも肉食女子にごっそり持っていかれてる気がしなくもありませんw
読了日:03月20日 著者:岡田 好弘,神谷 圭介
ちょっと具合のわるいときの食事ちょっと具合のわるいときの食事
1985年発行の本、既に日野原先生がおじいちゃんでしたwリゾットって言葉が一般的じゃなかったのか言い換えられていたり面白かったです。そしてこの時代の実用書の表紙デザインは本当に素敵です。
読了日:03月21日 著者:婦人之友社編集部

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター