10月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:165ページ
ナイス数:16ナイス

人口衛星のひみつ人口衛星のひみつ
学研の無料配布されるシリーズのため市販されていなく、自分で登録。小学校低学年から読めるマンガなので、3歳チビもそれなりに満足した様です。手元に置きたいのに買えないのが残念。
読了日:10月11日 著者:出口由美子
Newton (ニュートン) 2011年 08月号 [雑誌]Newton (ニュートン) 2011年 08月号 [雑誌]
これぞニュートン!って感じの特集でした。星雲の写真が素敵。
読了日:10月12日 著者:
HertZ band.46 (ミリオンコミックス)HertZ band.46 (ミリオンコミックス)
稲荷屋先生のこのシリーズ、初めて読みました。単行本出たらまとめて読みたいです。
読了日:10月18日 著者:
drap (ドラ) 2011年 11月号 [雑誌]drap (ドラ) 2011年 11月号 [雑誌]
妄想~の続きが楽しみです!
読了日:10月18日 著者:
麗人 2011年 11月号 [雑誌]麗人 2011年 11月号 [雑誌]
稲荷屋先生のが好き~。
読了日:10月18日 著者:
Newtype (ニュータイプ) 2011年 11月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2011年 11月号 [雑誌]
ゴティックメードの続報を全裸待機!
読了日:10月18日 著者:
b-Boy HONEY 8b-Boy HONEY 8
こだか先生のエッセイに紅茶吹きましたwww
読了日:10月18日 著者:
b-Boy HONEY 9b-Boy HONEY 9
目当てはこだか先生の子持ちものですが、妊夫アンソロが商業で成り立つってのは凄い時代になったもんだなあとしみじみします。
読了日:10月18日 著者:アンソロジー
GUSH (ガッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]
暴君がハッピーエンドでひとまず完結して良かったです。スーツの森永が超ひよっこで吹きました。霧島先生のを読みつつのんびり番外編を待ちたいと思います。
読了日:10月19日 著者:
ミラクルジャンプ (ヤングジャンプ増刊) 2011年 11/20号 [雑誌]ミラクルジャンプ (ヤングジャンプ増刊) 2011年 11/20号 [雑誌]
表紙の桂ブルーローズのおっぱいが素敵です。そしてコミカライズの方も期待以上でこれからも楽しみです、これはいいツンバニ。
読了日:10月19日 著者:
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2011年 11月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2011年 11月号 [雑誌]
腰乃先生のもだもだした嫉妬がえらいおかしくて可愛かった。熱い下着談義に混ざりたいですw
読了日:10月19日 著者:
MOE (モエ) 2011年 10月号 [雑誌]MOE (モエ) 2011年 10月号 [雑誌]
プーさん、宮澤賢治特集、新連載のレトロ建物探訪、どれも良かったです。宮澤賢治、久々に読み直そうかなあ。
読了日:10月26日 著者:
雪渡り (日本の童話名作選)雪渡り (日本の童話名作選)
小学校の教科書以来の再読。印象的なフレーズはずっと頭に残っていたのにストーリーはおぼろげな記憶になっていたので改めて読めて良かったです。当時、まだ自分は幻灯会に行けるってドキドキしたなあ。
読了日:10月26日 著者:宮沢 賢治

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター