8月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:582ページ
ナイス数:38ナイス

銀河英雄伝説〈VOL.14〉怒涛篇(下) (徳間デュアル文庫)銀河英雄伝説〈VOL.14〉怒涛篇(下) (徳間デュアル文庫)
ビュコックに敬礼。そして新たな暗雲が。続きを知っていても胸がざわざわします。
読了日:08月03日 著者:田中 芳樹
はやぶさものがたりはやぶさものがたり
今まで出たはやぶさ関連の本では一番低年齢層向けです。ただうちの3歳児に「イオンエンジンがよんこうごいてるよ?ひがでてるよ?」を突っ込まれてしまったので評価はちょっと残念賞って事で。
読了日:08月03日 著者:今井 なぎさ
海賊事典 (「知」のビジュアル百科)海賊事典 (「知」のビジュアル百科)
浅過ぎて「事典」って言うには足りませんがさらっと眺めるには良い感じです。
読了日:08月10日 著者:リチャード プラット,ティナ チャンバース
MOE (モエ) 2011年 05月号 [雑誌]MOE (モエ) 2011年 05月号 [雑誌]
バムとケロ特集、なんて俺得と思ったら同志が多くて嬉しかったです。
読了日:08月10日 著者:
囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)
いやあもう表紙の撫子の可愛い事と言ったら。可愛いだけで充分ジャスティスなんだよ!と言いたいところですがそうはいかないですねw月火とひたぎが素敵でした~
読了日:08月12日 著者:西尾 維新
花恋 (カレン) 2011年 09月号 [雑誌]花恋 (カレン) 2011年 09月号 [雑誌]
霧島先生のはエロが無くても好きですv
読了日:08月23日 著者:ポール・ギャリスン
CAST-PRIX ZERO VOL.18 (グライドメディアムック)CAST-PRIX ZERO VOL.18 (グライドメディアムック)
この時期は浴衣グラビアが多くて眼福です。
読了日:08月24日 著者:ソフィー・オドゥワン=マミコニアン
東映ヒーローMAX Vol.38 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.38 (タツミムック)
さてフォーゼのキルト座薬に慣れるのはいつかなw
読了日:08月25日 著者:
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2011年 09月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2011年 09月号 [雑誌]
いやあ、腰乃さんのリーマンものは本当に美味しいです、愛ですな。
読了日:08月26日 著者:
スーパー戦隊ぴあスーパー戦隊ぴあ
グラビアが超胸熱。これだけでご飯3号いけます。
読了日:08月26日 著者:後藤田 卓志,吉原 清児,小田 一郎

読書メーター