《ヒーリングストーリー》不思議に元気♪ | あるがままのあなたで、命を輝かせて生きましょう♪

あるがままのあなたで、命を輝かせて生きましょう♪

あるがままの自分って?
実は、今、目の前に起こっている現実が自分そのもの。私達自身の周波数が共振共鳴し、今の現実を創っているのです。だから、私達自身の周波数を変えることで、現実が変わり、命がさらに輝くのです♪

パーソナル・リコネクションを受けられて、4か月ほど経つ方からこんなご報告がありましたので、シェアさせていただきます。

セッション後「カラダの痛みがほとんどありません。胃腸の調子もすこぶる良くて、たくさん食べられます。」

こちらの方は、長い間、身体に痛みを抱えられていて「このままこの痛みが続いたらどうしよう?」と、不安と心配で押しつぶされそうになっていらっしゃいました。
さらに、油ものを摂るとお腹が緩くなり、さらに不調が続いていらっしゃいました。

鍼灸の施術でずいぶんと元気になられたころに、さらに加速した人生を生きたいとセッションを選択されました。

その後、踊りを踊れるようになり、さらに、お仕事も順調に続けられるようになり、何よりも「元気で、食事もおいしくいただけます。」ということです。

また、いろいろな気づきも深くなり、さらに「委ねていい」ということも分かるようになったそうですおねがい

リコネクション(R)は、
「~を治すもの」でも「~の症状を改善する」ものでもありませんが、この方のように不調がなくなり、さらに頑張る必要がなく、楽な人生を送ることができる方もがたくさんいらっしゃいます。

一人でも多くの方が、楽しく、楽に、輝く人生を送っていただければと思いますラブ

迷っているなら
今でしょ!!


いつもお読みいただきありがとうございます。

Buenas noches Ciaoyoseiがお届けしました



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆ リコネクティブ・ヒーリング周波数体験会(無料)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

毎週月曜日、無料の説明会および周波数体験会を開催いたします。

*すでにセッションを受けられた方はご遠慮ください。



対面でも、Webからでもご参加いただけます。



《開催時間》

●10時半から

●15時から

●19時半から



ご興味、ご希望の方は、「体験会希望」とメールタイトルにご入力いただき、



●お名前

●希望日程

●当日連絡の取れるお電話番号

●当日連絡の取れるメールアドレス



をご記入の上、



re-connect*yose333.jpへご連絡ください。

(お手数ですが、*を@に変えてお送りください。)



◆◆◆

●Facebook リコネクションジャパンでは、毎朝8時に「リコネクション」の考え方を配信中!


ご興味のある方は



https://www.facebook.com/drericpearlthereconnectionjapan/



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆ こんな方に受けていただきたい

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・人生をさらに楽に自由に生きたい
・本当の自分を生きたい
・(新しいスタートや次のステップに移った時に)人生をさらに加速させたい
・人生をさらに豊かに生きたい
・心から愛せるパートナーに出会いたい
・自分の生まれた意味を生きたい
・さらに輝いた人生を送りたい
・自分の能力を十分に発揮したい
・心から楽しめる仕事をしたい
・次元上昇したい
・何ものにも揺るがないしなやかさと強さの
 中で生きていきたい
・ワクワクして生きていきたい
・心の底から楽しめることと出会いたい
・いつまでもイキイキと生きていきたい



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ セッションについて

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こちらでは、皆様の「なりたい自分」に合わせたセッションをご用意しています。


★パーソナル・リコネクション

宇宙と再びつながり、自分の運命を自分の手で変えたいと考えている方

*地方の方は3名様以上セッションご希望の方々がいらっしゃる場合に受け付けます。



★リコネクティブ・ヒーリング(遠隔あり)

現在の状況(肉体的、精神的、感情的、魂的など全てを包括した)バランスを整えたい方。


または、リコネクション後、さらに人生を加速させたい、さらにバランスをとり たいと考えている方



★「量子物理学」X「脳科学」X「心理学」

によるコンサルテーションしています。


さて、あなたは、もうすでに、「本当の自分自身」を生きていますか?

それともまだ偽っていますか?

いろいろなタイミングを待たなくても、いろいろなワークをしなくても、すぐに、その人に必要なタイミングで必要なヒーリンを受取ることができる、

量子物理学を基礎にしたエネルギーヘルスケア、

そんなリコネクション(R)及びリコネクティブ・ヒーリング(R)のセッション