今日はバスケで

Vカット

(相手を内側に押し込んでから

自分は外に出てボールをもらう動き)

の練習をしました。

 

 僕は相手を押し込み

シュートをすることができました。

 

 その後は5対5をやりました。

 

 練習でやったVカットを

うまく試合で使うことが

できませんでした。

 

 1回目は

3ポイントラインの外で

Vカットをやってしまいました。

 

 2回目は

うまくパスをもらうことが

できませんでした。

 

 次はもっとうまくVカットを

やりたいです。

 

次の目標は

「スピードを出してアタックする」です。

 

 今日も見ていただきありがとうございました。