本日のオーラソーマ。

116   6   65   72

です。


そして、お話したボトルは、116さんでした。

116さんのボトルさんが言うには、チャンス到来。

今、体の声を聞く事によって、自分自身が一つになる事が出来る。

クネクネ人生の道を旅する時に、今後は自分のギフトを使いながら、人生を歩んでいく為に、まずは一つになる事がとても重要な感じでした。今は準備段階であるみたいです。


体の声を聞く。

只今更年期障害です。

段々悪化しています。

月に4日くらいの睡眠障害が、朝の3時に目が覚めて寝れないか、朝の3時まで寝れなくて、3時から10時くらいまで寝るを交互に繰り返しています。

寝ようとすると腸が活発に動くのを感じ過ぎて寝れない。

顔面が赤く腫れ、誰かに殴られたような跡のように赤紫色になり、ホットフラッシュで、急激に体が熱くなり、喉が乾く。

腕が痛く漢方を飲んだら治っていたのに、先月から効かなくなり、体が大変な事になっています。


が、今回のボトルさんの話しでは、チャンス到来🤣

体の声を聞く事で、自分のギフトに辿りつく感じがします。


20年くらい前、義父が亡くなった時、旦那の実家で子供達と寝てたら、風と共に義父が家へ帰って来た感じだったのですが、帰ってきた義父の霊を見てしまったら、霊が見れてしまう予感がしたので、さっさっと寝ましたら、30分もしないうちに、病院へ行ってた旦那から訃報の連絡が来ました。

ヤッパリ帰って来てたなぁ。寝てて良かった。と、思いました。


今回は、動物の感情が私の中に入ってきそうになるので、すれ違う動物が私を見てくるんですが、また、クローズしています。


これらの霊が見えそうや動物の感情が伝わるなどが、本当は私が持って生まれたギフトの一部なんではないかなぁ?と、おもう今日この頃です。


自分自身の体の声を聞く事をクリアーすれば、色んな声が聞ける事になるように感じます。


体がしんどいけど、母親として家族の面倒をみないといけなかった日常の中で、本当は悲鳴をあげてた、体を労わる事が出来てなくて、何年も年月を過ごしてしまって、今に至る感じなんでしょうね。


自分の持って産まれたギフトを使いながら人生を歩んで行く未来は、宝石が宝石で削られて綺麗に輝いてる姿のように思います。そして自分を磨く宝石は、自分自身でもあり、自分の魂に似た人と共に削りあい輝きあう世界のようです。


体がしんどい事がチャンスだと、教えてくれた116番さんを本日から使用していきます。