天の父なる神様

 

御名を賛美いたします。アバ、父よ。


今、私は恵まれているのか、祝福を受けているのか、よく分かりません

感謝すべきでしょう。


しかし、主よ、パートナーがいないのです泣くうさぎ

Yは、Kさんとうまくやっているようです。

山登りの写真が、海外の景色の写真がうらやましい。


生涯の伴侶と思っていましたが、思い込みはてなマークで、気づくと、一人独身のまま取り残されていました。えーん



私にも、クリスチャンの私にとって

ベストパートナーを与えてください!!!!


あなたが、約束してくださった、

あなたがたがわたし(イエス)にとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。

新約聖書、ヨハネ15:7

このみことばが、真実であること、あなたが、約束に忠実な方であることを教えてください。

どうか、心からあなたが、まことに愛のお方であることを表わしてください。お願いですから、

私にもクリスチャンのベストパートナーをお与えください。

 

イエス・キリストの御名によって祈ります。