こんちわっ | ヨセフ オフィシャルブログ「ヨセフのハレルヤブログ!」Powered by Ameba

ヨセフ オフィシャルブログ「ヨセフのハレルヤブログ!」Powered by Ameba

ヨセフ オフィシャルブログ「ヨセフのハレルヤブログ!」Powered by Ameba

こんちわ音譜

ここ二日間位の俺の事書きますーおやしらず

北千住にあるxxxってゆう昔の知り合いがやってるバーの開店祝いに行ってきて

そこで金子店長とヒカルっちに会った
{868BF794-81E2-4DC6-8E6D-B3A5F94CADE8:01}
何も変わってないーおもたら
この人相変わらず顔デカかったあせるあせるあせる

いつも俺の何か暑ない?とか何か狭くない?とかゆう振りに対して「おれの顔がデカイからや!俺の顔がデカイからそう感じんねや!」
マン振りのじきゃくでツッコンでくれるㅋㅋㅋ

サービス精神のすごい兄ちゃんですわっ
{4DDF5B79-B8B9-4B17-96CC-3EA75938319D:01}
そして次の日は普通に出かけてきたけど
外の暑さにビビったメラメラメラメラメラメラ
調子乗ってニット着たら死ぬほど汗かいたー
もうしばらくニット着ることはない
{CB4821BB-1238-499D-97FF-77E12A3F0CE2:01}
次はとん平焼き
そんで斜めな俺っ

この写真ツイッターにあげたらみんなに怖いって言われた

はーこうゆうちょっとアウトローな加工あえてしたんですぅーカゼカゼカゼ
{AF905780-0018-4129-B476-C9960DC22832:01}

{CBEF4D23-E40A-4482-B584-4810FBFFDAF8:01}

やっぱちょっと怖かったかなぁ?ㅎㅎㅎ

そんで最後
これっ
ただ顔剃りしただけー

美容師さんからみたら俺こう見えてんねんな
ドキッとするやろなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今の嘘です、ちょっと言ってみただけやから✋
{113247B4-5A44-4FE0-98C4-D79F4BB9A8C1:01}

じゃまたな~