家族紹介 | ヨセフ オフィシャルブログ「ヨセフのハレルヤブログ!」Powered by Ameba

ヨセフ オフィシャルブログ「ヨセフのハレルヤブログ!」Powered by Ameba

ヨセフ オフィシャルブログ「ヨセフのハレルヤブログ!」Powered by Ameba

はれるや~

昨日が母の日ってのもあったので今日は俺の家族を紹介しますパンダぶーぶーヒヨコヒツジ

おかんと親父と妹がいます。

まずはオモニ
{13268D54-E9C1-4059-8DDA-5A828A10CF48:01}

韓国にいて、いつも仕事と教会を行ったり来たりしてる
大人しい人なんですが、昔から友達とかの前でデレデレしてくるから、日本で学校通ってる時はそれがめちゃ恥ずかった..

後日本で学校通ってる時にお弁当に必ずキムチを入れてきた
機嫌が良い時はカクテキとかキムチのバリエーション増やしてくる

極め付けはお弁当がビビンパやった時は焦った
ちゃんとかき混ぜてねってメッセージ付きやった

韓国では当たり前やけど、こっちでは無いから
頼むからやめてくれと頼んだ位や

ひとつ不思議な事があって普通人はやられたらやり返せって教えるけど
母はやられてもやり返すな、許しなさいって教えて来た

なんとなぁく今は少しだけ意味がわかった様な気はしてる。

そんなちょっと変わった母ですわ

次は妹のサラ
{260C40E2-5C01-4938-9D5A-13C7D4A5E2B0:01}

俺とは違いめちゃ英才教育を受けた子
のびのび育った子
真逆過ぎてワロタ、、

やっと成人したみたいでこれからもっと沢山勉強してお母さんを楽にさせてあげようと頑張ってる

なんか、そんなん見てると俺!しっかりせな!って思う..
自慢の妹ですにひひチョキ

最後親父
{9E6ADCFF-92AC-43AB-93D1-A215B2F12D3E:01}

えーっと親父は..

牧師さんってだけあってめちゃくちゃ厳しかった
子供もの頃は反発しまくってた爆弾爆弾爆弾

正直堅物な人です。
我が息子よ、親父の背中を見ろ!ってタイプですわ

名前もダニエルってゆうんですぅ

何処が!?って思うでしょ?
ダニエルって顔じゃないでしょ?

俺の親父ダニエルってゆうねんってゆうのも本当は恥ずかしかった

でも今は一人で神奈川で教会をやっていて自らの信条を貫く生き方はすげぇなって思いますた。

こんな家族ですけど、大切です。

頑張って楽させてあげたいなって思う目

以上ざっくり俺の家族でしたービックリマーク音譜

またねっパー