この1年、世の中が手洗いうがいを徹底的にやっているおかげか、息子が全く風邪をひきませんでした🤩保育園の感染症情報欄もいっつも空欄🤩

息子、軽度の小児喘息持ちなんですけど、しばらくは発作もなく、お医者さんからも「もうすぐおくすり止めようか〜」なんて話も出て、喜んでたところで…。

息子、過去最大級の喘息発作起こしました😭

ぜいぜいひゅーひゅーしてて、かわいそうで生きた心地がしなかった😭
はじめて吸入器借りておうちで安静に…



…できるわけないよね〜(;ω;)


静かなのモルカー見てる間だけだったわ😇


10話はよ!!!
「2分半で観れる覇権アニメ」って言われてて笑う😂

先週末天気良かったねぇ…はやくおでかけしたい…🥲明日には登園できるかな…🥲🥲

==

そんな先週末は、再見積もりが出る予定でしたが、窓の見積もりがYKKからまだ来ないらしくて、打ち合わせは来週に延期になりました…

まあ…息子も体調悪かったしね…?🤔

==

そんななか、悲しい事実がもう一つ。

工務店、7月までの工事スケジュールが埋まったとのこと。
よって、我が家の着工は8月以降になるそうでーーーーーす😇

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

先行き暗ーーーーーい!!!!!!

もうやだーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





モルカー見てこよ…🥺
もう何回見たかわからん…
ぷいぷいぷいぷい🚗🐹🚗🐹🚗🐹

==

ここまでスクロールしてくれた人、せっかく見てくれたのに内容なくてごめーん🥺

これでおわり!!
またね!

栗鼠🐿
(リスじゃなくてモルモットにしとけばよかっぷいぷいぷいぷいぷいぷいぷいぷい🚗🐹🚗🐹🚗🐹🚗🐹)