6月23日、24日に三田明ファンクラブ「明煌の会」第七回温泉旅行が開催されました。


前回は2019年3月だったので5年ぶりだ。

すべてコロナのせいだ。

今回は有馬温泉で盛大に催され、参加者全員大満足の表情でした。

会場は第二回温泉旅行と同じ有馬グランドホテルです。

これも三田明さん本人、会長、本部長、世話人さんみなさまのお陰です。

本当にありがとうございました。







会場内






ホテル




料理も上品な味で、たくさん品数があり、食べたり飲んだりしていると撮影するのを忘れました。

次々と料理が運ばれてきたので撮影どころではありません。




待ちに待った三田明さんのステージです。


明日、また続きがありますよ。

お楽しみに。