今夜のBSテレ東に三田明さんがゲスト出演されていた。





武田鉄矢の昭和は輝いていた

~昭和38年グラフィティ~

という番組です。
新聞の番組欄に三田明という名前を見つけたので、いつもは見ないテレビを見ました。

昭和38年にスポットを当てた番組なので世相や事件そしてケネディ大統領暗殺、大鵬などを取り上げていました。




足の長いお二人です。


三田明さんのことで知らなかったこと2件ありました。
クラス数が17組あったこと。

舟木さんの赤と三田さんの白。






気にせず歌っていた
~赤い夕陽が~
~白い野ばらを~
赤と白だったんだ。





美しい十代





みんな名もなく貧しいけれど

BSテレ東さんありがとうございました。