今日は三田明さんのライブが福岡で開催されるので、眠い目をこすりながら岡山から新幹線で福岡へ向かいました。

感じたことはやっぱり福岡は遠い。




会場には早く到着したつもりだったけど、顔見知りのファンがもう三田明さん到着してるよだって。





13時30分から2時間のライブ。
第1部は懐かしい曲。
第2部は最近の曲。

三田明さんならどちらでもいい。





これは何の曲か誰でもわかります。


20曲以上歌われてたけど、アッという間に終わってしまった。
古~い人間のヨッちゃんは懐かしい
高校騎兵隊、涙と微笑み、美しいあした、美しい恋人たちを歌われたのがうれしかった。





今夜はビジネスホテルで寂しく過ごす予定だったけど、カラオケに誘われたので喜んで行きました。
ファン仲間で過ごすと何倍も楽しい。

ホテルから明日の会場までは近いのでチェックアウトまで部屋にいよう。