朝8時半
今日は☔️→🌞
洗濯物を外に干し

自宅を出発ダッシュ
団地の奥様方4名を
次々とお乗せし
目的地に…

駐車場で仲間1名と合流し
とある建物内のエレベーターに…

4階の集合場所には
既にもう1名の仲間が…

すべて綿密な計画通り
ことが運び
任務無事遂行



それから
何事もなかったかのように

テニスウェアに着替えた
6人がテニスコートに集い

今日の差し入れのほどよく冷えた
みずみずしい梨をプレー前に頂きました

そして✊✌️✋
勝った4人がコートでゲーム

残りのふたりがパラソルを
立てたベンチに座りおしゃべり

昨日までの雨も嘘のよう
爽やかな秋晴れの午前です
(北海道大変なときにすみません汗

おかげさまで広島は
少しずつ元気になり



(土曜日の中国新聞の特集記事です)

ジャパン女子オープンが今日開幕
(あの大坂なおみちゃんにも
     来て欲しかったんだけど)

広島出身でダブルスランキング27位の
二宮真琴ちゃん(写真中央)も参戦

実は私
何を隠そう

二宮真琴ちゃんと
ボレーボレーの練習を
させて頂いたことがあるんですキラキラ

何年か前の9月23日
テニスデーっていう
イベントでの出来事ですが

私のようなド素人でも
イベントの一環で

お相手してもらえることが
できたんですビックリマーク

ジャパン女子オープン
もちろん応援に行きますダッシュ

ダブルス2回戦とシングルス決勝の
チケットを入手しております

シングルスは奈良くるみちゃんに
ぜひ残って頂きたいし

ダブルスはもちろん
二宮真琴ちゃんの必勝チョキ


(今日ネットで見たらまだチケット
    残席わずかですがありました)

今週はテニス観戦とボランティアの
パラレルワールドを行き来する予定です

「世の中何がおこるかわかんない」

この度の豪雨災害でご実家が全壊の
被害に遭われた友人の言葉です

私もその通りだと思います

(今回の㊙️作戦が終わったから
     また次の計画を練らねばチョキ