大阪握手会でニギニギ(∈〃∀〃∋) | 棟梁のなにやってんだか
あの『AKB48総選挙』から2週間が過ぎましたがまたまたAKB48イベントに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

今回は「さよならクロール」の全国握手会です( ・∇・)
棟梁のなにやってんだか

今回で2回目となる握手会ですのでそれなりの余裕をもってのぞみました(≧∇≦)

現地到着は前回と同じくらいでしたので並んでいる順番も同じくらいだったと思います(’-’*)

さて現地に到着し列に並んでいますと僕の前に並んでいる親子が声を掛けてきました(‐^▽^‐) どうも握手会に参加するのが初めてらしく段取りがよくわからないとの事!! そりゃあそうです(;^_^A 前回は僕も初めてだったので色々な方のブログなどを読んで勉強したつもりでしたが実際中に入って握手をし終わるまではてなマークはてなマークはてなマークな状態でしたからく("0")>

お父さんとお子さん(小4)のお二人で参加でしたので僕も2回目と初心者マークが外れていない状態ですが精一杯偉そうに教えてあげましたべーっだ!

そのお父さんはAKBには全く興味が無いらしく、お子さんに自分の分と合わせて2回握手をさせたかったみたいでした。しかしあの握手会の混雑ぶりからちょっと子供から目を離すのは怖いですよ!!と言うとそのお父さんもどうしたものかと悩み中に( ̄へ ̄|||)

そうこうしている間やはり子供同士というのはすぐに仲良くなるものでお互い名前を呼び合う仲に(=^_^=)

そこでそのお子さんに「誰と握手したいのはてなマーク」と聞くとすかさず「まゆゆ」 うちの子もその日はまゆゆと握手をする予定でしたからじぁあ会場に入って出るまで一緒に行ってあげると言う事になりました(^▽^)

今回の握手会では1回目はまゆゆに、2回目は念願のゆきりんに行く予定でした。また前回の反省を踏まえてグッズ売り場へは空いてそうなら行くと決めていましたから握手会が始まるまで時間を持て余すなぁと思っていたのですがその親子さんと一緒に座る事になったものですから子供はキャーキャー言いながら時間を潰してくれました(*^▽^*)

さて、握手会ですが先程も書いた通りまず『まゆゆ』に行きましたニコニコ まゆゆ推しの方には申し訳ないですが僕自身まゆゆにはさほど興味が無くむしろまゆゆってどうなんやろはてなマークと思う程でしたがいざ握手ブースに入ってみるとすごい対応ではありませんか!? うちの子の髪のセットを褒めて下さり、また僕の来ていたファイトシャツのイラストをいじってくるでわありませんか
(≧ロ≦)

前回ぱるるの塩対応を受けていたのでこのまゆゆの対応には完全にやられてしまいましたドキドキ


次に神推しの『ゆきりん』へ向かうのですが列に並んでいると何やら注意書きが!! 「柏木由紀は本日喉の調子が悪い為会話することが出来ません」 
                 
              なんだって~
w(°0°)w

念願のゆきりんと握手した時には総選挙の事や「ミエリーノ」の事、2ndソロコンサートの事とか色々話しようと思っていたのに・・・・・・ガーン

まあ握手出来るだけ良しとするか、そして喉を早く治してくださいね とでも言っておこうと思いながらいざブースに入っていくとまず目に入ったのはうちの子のほっぺたをムギュムギュしてくれているではありませんかビックリマークそして次に僕の番になりいざ、とゆきりんの顔を見たら

              「なにもいえねぇ」

なんというかわいらしさ、テレビとかではAKBのなかでは背が高くて大きいというイメージがあったのですがなんの何の、まず顔がちっちぇーラブラブ 身体も細いし手も小っちゃい、そしてポニーテールがまたくよ似合ってるーヘ(>ロ<)ノ

言葉が出ないってこのことを言うのですね(*´ェ`*) 結局一言も話しかける事が出来ずに握手会は終わってしまいました(⌒・⌒)ゞ



棟梁のなにやってんだか

家に帰ってからまたゆきりんの2ndソロコンサートビデオを見てゆきりんを思い出すのでしたドキドキドキドキドキドキ



それらしても初参加の親子のお子さんは無事2回目の握手を出来たのでしょうかあせる




 とおりょう(//∇//)