今年のG・W | 棟梁のなにやってんだか
少し前に「明けましておめでとう」と言っていたと思えばもう桜が咲き、そしてゴールデンウィークがやってきました。と思えばもうゴールデンウィークは去っていきましたね( ̄_ ̄ i)


毎年G,Wはどこに行っても人、人、人で人混みに疲れ果てるものですからつい家でゆっくりしようとか考えてしまうのですが、今年はなんと関西テレビで放送中の『Mujack』のスペシャルコンサート「関西放送開局55周年記念 LiveJack」のチケットが当たったので(先行抽選発売ですが)それに行ってきました(=⌒▽⌒=)


「関西放送開局55周年記念 LiveJack」 のコンサートにはつるの剛、芦田愛菜、嘉門達夫、きゃりーぱみゅぱみゅとなかなかの歌手が出演しました。 またお笑い芸能人としてキンタロー、小島よしお、テツandトモ、2700、渡辺直美、ロバート、そしてゴンゾーが出演しかなり見応えのあるコンサートでした。


棟梁のなにやってんだか-コンサート会場


会場は昨年AKB48が全国ツアーでコンサートを行った神戸こくさい会館です。昨年行っているだけに勝手知った所ですのでコンサート開始は午後5時ですが早めのお昼過ぎに現地に到着し、まず元町南京町を散策し、程よい時間に会場入りしました(≡^∇^≡)


棟梁のなにやってんだか-南京町


入口を入ってエスカレータを上がるとそこには「さんまのまんま」のまんまちゃんが居てるではありませんか(@ ̄Д ̄@;)


棟梁のなにやってんだか-まんま

思わず携帯でパシリカメラ ちょっとぼけていますが(;´▽`A``

んでもって会場の舞台はというと


棟梁のなにやってんだか-ステージ

これまたボケボケになっちゃいました(T_T)

コンサート内容としてはかなり充実していまして、本当はそこら辺を書かなくてはいけないのだろうけどあえて省略します (≧∇≦)

まあひとつ言える事はきゃりーぱみゅぱみゅはカワユスでした(#⌒0⌒#)

ロビーにもきゃりーちゃん出演の番組から花束が届いていました


棟梁のなにやってんだか


コンサート終了後ロビーのイベントグッズコーナーで嘉門達夫の商品を購入すれば嘉門達夫からサインが貰えると言うので早速タオルとシールを購入しサインを貰う事に


棟梁のなにやってんだか


サインを貰ううちの子(‐^▽^‐)



子ども達には楽しいかなぁと思いながら行ったコンサートでしたが子供たちにオオウケで、特に嘉門達夫の定番ソング『アホが見る~音譜ぶたのけーつー音譜』や『鼻から牛乳~音譜』は大爆笑ヽ(;▽)ノ

こりゃーまた流行るかもですな(・∇・;)








 とうりょうo((*^▽^*))o