表彰状!!! あんたはエライ!(^^)! | 棟梁のなにやってんだか
先週うちの小梅が幼稚園からプリントを持って帰ってきましたパー 

そこにはなんと「すばるスペートアート展入賞」ラブラブ!



んでもって土曜日にすばるホールまで表彰されに行ってきました(=⌒▽⌒=) しかしながらその日は二日酔いガーン あ~あしんどい(´□`。)


棟梁のなにやってんだか

どうやら小学校4年生と幼稚園年長組さんを対象にしたすばるホール主催の絵画展みたいです(-^□^-)

早速プラネタリウム室に入ったらすでに受賞者が席に座っているでわショック! ちょっと遅刻か~ と思い時計をみたら5分前!! 

表彰式が始まり最優秀賞、○○賞、と表彰されていきとうとううちの娘の出番に!!

賞の名前は「ドリーム賞」 富田林の各幼稚園から一人づつ選出されたみたいです(´_`。)

まあそりゃそうですわね(;^ω^A でも喜志幼稚園で一番!?

棟梁のなにやってんだか

お名前を呼ばれて舞台へ出て行く我が娘を見るとジィーンと込み上げてくるものが・°・(ノД`)・°・

立派になったものだビックリマーク


棟梁のなにやってんだか

作品の前で記念撮影ドキドキ ちょっと緊張な顔つきの小梅ちゃんでしたニコニコ

しかし他の子の絵と娘の絵を比べてみて「他の子とどこが違うんやろあせる