今朝、さっそくお電話頂きました(*^_^*)
急遽、娘はおじいちゃんに預けることに!
13:00 ご来店❤
なんと、だんなさまも玄関口まで付き添われ、いってらっしゃい❤
と帰っていからたのですよ~↑
結婚12周年目にして、素敵なだんなさま。 これまた感動致しました!
めっちゃ理想の夫婦やんか~(願望です 笑)
16:30 スペシャルコース終了。
Kさん、お肌が乾燥ぎみで気にされていたのですが
YOSA後の潤い+ワントーン明るくなったお肌に感動されて
とても満足のご様子でした(●^o^●)
肩から頭にかけてとても滞っておられたので
毎日ちょっとでもいいからリンパを流してケアされることをおススメしました!
美とは何気ない毎日の積み重ねですから!
こうなるとやっぱりセルフケアが大切ですね。
毎日体重を測るのではなく見て触ってあげてください。
そうすると良く分かります(*^_^*)
わたくしの日課といえば基本毎日のYOSA!と言いたいところですが
なんせ忙しい働く主婦、そしてママですからYOSAに入れない時でも
ほっと一息のバスタイムに娘を付き合わせ必ず半身浴30分(ぬるま湯)につかり
ボディソープでリンパマッサージしーの、
シャンプーでヘッドマッサージをしています
寝る前に寝っ転がり手足を上げてぶらぶら体操 (通称 ゴキブリ体操)
そうすると・・・翌日うふふなのです(*^_^*)
そして最近追加したのが筋トレです!
レッグマジックサークル欲しぃ~ 回転式ですよ!!!
しかし場所的にムリなので・・・
壁に全身ぴったりくっつけた姿勢のいいスクワットにはまってます♪
下半身の筋肉強化とヒップアップに効果あり↑
そして、大の字に手を開き、上半身を左右に倒して横腹のストレッチ♪
これはほんとおススメです!
あ、Kさんに伝授し忘れたので書きましたm(__)m
またご来店頂けたら幸いです☆