サロンをはじめて4年!

5年目に入りました

一生懸命してると神様が見てくださってるのか!


昔から大ファンの

SASUKE

ミスターSASUKE

山田勝己さん

対談のお話が来ました‼️


ぇぇええええぇぇええええ

ほんとに?あの!

山田勝己さんですか?

県外の用事をキャンセルして

スケジュール空けました(*^^*)


本物の山田勝己さんだ!


入ってくるまでに

カメラマンさんが

対談風景をセッティング


すぐ、ご挨拶してから

サロンのよもぎ蒸しのお部屋に

向かい合って座りました


普段はメガネかけてるのですが

レンズが反射するので

外しました😊


山田さんがSASUKEをするきっかけの

お話や、

オリンピックより

パラリンピックの人達って

体が不自由になっても

それでも好きなことを

一生懸命

してる姿に

感動する

凄い!って

熱を込めて話されました


最後に

私の印象を聞かれて


ライオン🦁って檻に居ますね!

(ライオンの話?なんだろ?)

でも本来は

サバンナで自由に動いてますよね!

佐々木さんは

サバンナに居る

ライオンそのものです!

言われました🤣🦁

ライオンに

例えられちゃった🤣


私の生きてきた道を

今の私を

自由で

アクティブに

活動してると

褒めてくださいました✨


めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


そんな

波乱万丈の人生を

生きてきた

理容師の

私だからできる

オリジナルマッサージで

お客様の

心も

体も

癒してあげたい!!

癒すだけでなく

元気に

改善して欲しい!!

そんな思いで

施術しております(*^^*)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m