残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



新しいことに挑戦

したいかなっと思ってます

来年度に向けての準備です

思いついたことを検討してみてるとこです

この段階が長すぎて
結局、行動に結びつかないこと多しですが

近くのホテルにあるスポーツジムに
入ろうかと思ったり
派遣会社の単発の仕事に
挑戦してみようかと思ったり

実現するか?は不透明すぎる❗️

先程、娘に
「ホテルのジムは相場より高いで?」
と言われて
迷ってますし(笑)

昨日
大学同窓会から会報が届き
諸先輩がたの近況などを知れば
皆さん、輝いていらっしゃるなぁと思い
やっぱ
そこを目指したいかなぁとかね
思ったり


もちろん!
大学に戻って修士課程を〜ってことじゃないし
看護の最前線に出て行きたいわけでもないです
ただ
自分の生き方に自信を持てる人生だと
輝けるのかぁ?とか思って
そこに憧れをもったのです


そして
自分の受けた看護教育というものが
誰でも得られるものでは無く
自分が置かれていた環境が
どれだけ恵まれたものだったのか?
などを改めて知れば
ちゃんと還元しなきゃなぁ…
とか思ったりするわけです

そんなこんなで
いろんな面から
息子の進路が決まって
手が離れたら
私の時間を どう使っていくのか?
の準備をしたいですね
考えるだけに終わるかもだけどですが


💡
来年度は、旅行も行きたいですねぇ


考えるだけは
想定するだけは
ただで、自由ですから

100日で
ぼちぼち考えてみます