汗が出ないお薬 | yosa恋blog

汗が出ないお薬


現在処方されている薬は汗をかきません…

なのでサウナや
長湯は病院で禁止されていますので
YOSAに入れない毎日


せめて足湯だけでも…と
足湯に入りました。
30分たてども脇の下にジワリともかかず…10分プラス




のぼせただけでした。

汗をかかないなんて
YOSA生活では考えられない私

毎日毎日健康に汗をかいていました。

お風呂や散歩

汗をかくことの大事さを
ひしひしと感じていると共に

足湯だけなのに、汗をかけず
身体がだるくなってしまい、
汗をかけてない事に気付いていないYOSA後のウェアの軽いお客様が
どれだけのぼせて
疲れていらっしゃったのかと思うと
ぞっとしました。


きちんと汗
かけてますか?

YOSAに入った後のウェア
ずっしり重いですか?

お水が大事なのは
出せる身体だから

お水を2リットル飲むとむくむのは
出せない身体だから

飲み過ぎると冷えるのもそう。

お水、大事だけど
受け入れる身体の準備ももっと大事よね。

iPhoneからの投稿