プロトピック 経過 | yosa恋blog

プロトピック 経過

よく効いてる

痒みほとんどなし。シミになっていたのも少しづつうすくなってきたくらい。









実験で左ひじは塗ってないんだが
左ひじだけ火傷のように赤く猛烈に痒い
小さいポツポツが大量にあって中には膿みが。。。
そして掻き壊しだらけ

さらに今は落ち着いたけど
アトピーじゃなかった足までかゆみが
両足に掻き壊し。

体内で処理されていない毒素が埋められてでてこれなくなったから
薬で蓋されてないところから出てこようとしてるんでしょか。


で、このプロトピック
塗ってしばらくしたら多分不整脈?でてるのか心臓が変な感じでやや痛い。


内服のステロイドや免疫抑制剤の副作用と似ているな。
さすが【劇薬】と書かれているだけあるな。








ひーーーーーしんどい。早く収まれ。