ってな事で、折角だからもう少し深部にでも話持っていきますか?

 

いや、信じる信じないは勝手ですよ。

 

でもね、確認するが如き所業だけは絶対に止めて下さい。

 

ガチで消されますから。

 


韓流カルトとの関係問う公開質問状に総裁選候補は全員回答せず。

 

https://www.asahi.com/articles/ASS9L2F91S9LUTIL00NM.html?iref=comtop_7_06

 

でもさぁ、、、彼の御方はコレ絡みで殺されたわけぢゃん?

 

大問題だよね。

 

 

でもね、ソレが問題だって話をする連中は居ても、

肝心な話は一切してはくれない。

 

https://www.nikkansports.com/general/news/202410010001185.html

 

https://bunshun.jp/articles/-/73841

 

そもそも保守本流なのに、何故韓流キリスト教系カルト?

 

ソレが御爺様の頃からの繋がり?

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89#%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82

 

そう、連立の相手とも強い繋がりがある。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89#%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82

 

なんで? 保守本流でしょ? 靖国とも強い繋がりがあるんぢゃ無かったの?

 

ソレがなんで?

 

 

そう。 実は保守本流は国粋ではないと言う事実。

 

だってド真ん中がカルとなんだから。

 

少し考えれば簡単なこの事実をネトウヨの皆さんは目を瞑ってきた。

 

ってか、盲信して騙されたフリをしている。

 

 

だけど、話はそんな簡単でも無ければ単純でも無い。

 

ってか、日本会議なんぞそもそもの母体はカルト教団だし。

 

まぁ、分派の方だけどね。

 

そう、ココの国の保守本流はカルト教団と極めて強い繋がりがある。

 

しかも到底保守とは相容れないはずの連中もかなり居る。

 

なのに、、、ソレを無視して厚顔無恥に言い放つクズも居るし。

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024100200012&g=pol

 

https://nordot.app/1213835277781319957

 

ソレが堂々と報道に乗っちゃうし。

 

 

そう、コレは「国防問題」なんですよ。

 

https://mainichi.jp/articles/20240927/k00/00m/040/366000c

 

ってか、国家安全保障上の肝と言っても過言では無い。

 

いや、凶弾に倒れた彼の御方を別に悪く言うつもりは無いんですけどね。

 

ココでは散々書きましたけど、

基本的にはお育ちの良い善人だったんだと思いますよ。

 

でも、政治は向いてなかった。

 

育ちの良さが故に狡猾さや思慮深さが足らなかったからね。

 

だから消された。

 

ね? 国家安全保障上の大問題でしょ?

 

 

選挙も行かないような一般国民と違って、

カルト信者は教義に従順だからね。

 

指導者が「ココに投票するように。」と御託宣すれば必ず投票するからね。

 

カルト教団は票もお金も持ってきてくれる。

 

そう、問題の本質は我々自身の政治に対する無関心が原因だって事。

 

結局一番悪いのは我々自身だって事。

 

 

「最後までうそ八百」首相退任の「政治は国民のもの」X投稿に批判コメ相次ぐ。

 

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202410010001016.html

 

「多くの国民の皆さんのおかげをもちまして、

3年間、内閣総理大臣という重責を果たすことができました。

 なにより国民の皆さんのご協力があったからこそです」

「『政治は国民のもの』ぜひ引き続き、

 国民の皆さんとともに歩んでまいりたいと思っています。

 皆さん、本当にありがとうございました」

 

いやいや、ナニも間違っちゃ居ないよ。

 

間違ってるのは我々自身の方なんだから。

 

絶対誰も言わないけどね。

 

 

可哀想に、結局小僧は叩き潰された挙げ句に誰も庇ってくれないし。

 

https://president.jp/articles/-/86671

 

良い悪いは別にしてね。

 

コレでは改革なんぞ程遠い話。

 

 

政治とカネ、解決に期待薄。首相交代でも厳しい見方。

 

https://nordot.app/1214182510105084229

 

でもさぁ、、、例えばどうだろう?

 

仮に共産党単独政権とかって話になっちゃったら、

政治と金の話だけなら一発で解決ぢゃね?

 

まぁ、他がガタガタになるからお薦めはしませんけどね。

 

結局そう言う事。 我々自身の覚悟が足らないってだけの事。

 

 

まぁ、立ち上がりの支持率は50%ですか。

 

https://nordot.app/1214162055205470922

 

所詮コレからですけど。

 

紐付きの話が多すぎるのでね。 結局ナニも出来無いんでしょ?

 

ってか、カルト支配の構図も全く変わらないんだし。

 

その意味では憐れには思いますけど。