いや、まぁ、、選挙の結果は、、、 ん?木曜日だったかな?

 

姉上から電話が来たときに見えてたんですけど。

 

ジェノサイドBBA三選。

 

https://www.sankei.com/article/20240707-5CB7VA7GDRLVVHZU7MRWIDDU2Q/

 

https://www.asahi.com/articles/ASS772FWDS77OXIE00XM.html?iref=comtop_list_01

 

いや、姉上も結局悩んだ末にジェノサイドBBAに入れたって言ってましてね。

 

自分の娘と一緒に期日前投票で。

 

その時に、

「いしまるは信用出来ないしれんほうは台湾人。台湾に乗っ取られるのは嫌。」

なんて話をしてまして。

 

なんでも台湾に利権持って行かれるってな話がかなり流布していたらしい。

 

うん、なる程ソコまで話が来ていたのは知らなかった。

 

まぁ、所詮裏側どうなってるかなんぞ分かろう筈もありませんけどね。

 

 

そもそも政府与党内にだって在日を含めた元外国籍は結構居るし、

 

コテコテの右かと思いきや、

中華系や半島系の利権パイプは政府与党内の方が遙かに大きい。

 

だからこそ元首相閣下は凶弾に倒れたんぢゃなかったっけ?

 

ソコはジェノサイドBBAも同じ穴の狢だし。

 

ってか、ヤツに至っては後ろ盾イスラム系ですぜ。

 

だったら米国に近い台湾の方が未だマシぢゃね?

 

って、何で誰もソコ突っこまなかったんだ?

 

逆にソコまで入念にSNSなんかで仕込みしてったんでしょうね。

 

 

そもそも東京って予算規模が大きすぎるし利権も大きい。

 

https://www.yomiuri.co.jp/election/tochijisen/20240704-OYT1T50116/

 

だからこそ、その利権をどうやって守るか?

 

ソレこそ今回はメディア総掛かりで来てたのでね。

 

ってココ先週随分書いてますけど、、 他にも地味に色んな仕込みしてて

 

https://dot.asahi.com/articles/-/227325?page=1

 

https://bunshun.jp/articles/-/71916

 

選挙の仕掛け迄をも扇動の材料に使うし、

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202407070000507.html

 

メディアが按分も知らなかったって可能性あると思う?

 

コレだけ候補者が多ければ、よっぽど名前が珍しくなけりゃ被る。

 

https://go2senkyo.com/local/senkyo/24845

 

でも肝心なトコロは被らなかったし。 不思議と。

 

れんほうは無理があるけどいしまるは被った。 でも、こいけは居ない。

 

 

ココでは常日頃から、

「明日から本気出すなんてヤツは一生本気出せない。」

って書いてますけど。

 

タイミングってのもあるし、やると決めたからには直ぐやらなきゃね。

 

だから、今回は事前準備から入念な仕込みをした。

 

混乱までもを計画に入れて。

 

https://nordot.app/1182502442798170866

 

https://www.sankei.com/article/20240707-6PAAPOMSU5JMZHWZHREEAJZN6M/

 

https://www.sankei.com/article/20240707-566JMYIM3BPFDNIKRCUVUWX2NM/

 

https://mainichi.jp/articles/20240705/k00/00m/010/297000c

 

https://nordot.app/1182672840580072090

 

入念に。 そして確実に。 結果として莫大な利権は守られた。

 

ソレだけの話。

 

 

 

もう一つは選挙の醜悪さ。

 

https://www.bengo4.com/c_1017/n_17731/

 

https://www.oricon.co.jp/news/2335194/full/

 

我々自身の手で民主主義を汚し貶めてしまった。

 

取り返しが付かない程に。

 

 

まぁ、負け犬がナニ言っても無駄よ。

 

https://www.asahi.com/articles/ASS772H89S77OXIE00TM.html?iref=comtop_7_01

 

https://www.asahi.com/articles/ASS772R80S77OXIE00ZM.html?iref=comtop_list_02

 

そして、嘘が正当化される。

 

https://bunshun.jp/articles/-/71444

 

https://bunshun.jp/articles/-/71826

 

ソレを都民が望んだ。 結果は至極単純。

 

 

期日前投票もかなり多かったし投票所も朝からかなり賑わってましたけどね。

 

そうは言いながら最終結果は投票率は案外振るわなかったし。 前回と同じくらい。

 

https://nordot.app/1182690304698106515

 

暑すぎたのか? いや、選挙戦が熱すぎたのか?

 

ソレで有権者が冷めちゃった?

 

言い方は色々ですけど結果は既に出ているのでね。

 

まぁ、受け入れる以外に方法は無いんですけど。

 

いや、皆さんが後悔しないんだったら別に私は構いませんよ。

 

そもそも私自身も負け犬ですし、

長生きの予定も無いので先に対しての責任も持てませんし。

 

 

「子どもの少ない人は、みんな胸に手を当てて反省してください」

「男がしっかりすれば、必ず女性は子どもをこしらえてくれる」

 

https://nordot.app/1182664137517695709

 

はい。反論の余地は一切御座いません。 反省しています。

 

でもね、ソレ言うんだったら、、

 

凶弾に倒れた元首相閣下にも言わなきゃダメだったんぢゃん?

 

って、なんで誰も突っこまなかったの?

 

いや、だからって私の罪が許されるとは思って居ませんけど。