また急にアクセス数が急増しちゃったんだけど、、

 

純粋に医療系の話だからって油断した訳でも無いんだが、

 

やっぱ陰○とか○ンコとかってワードはマズかったかなぁ、、、

 

やはり今後は気をつける様にしよう。

 

ってか、○部はともかくチ○コだけでも修正しておくか。

 

 

 

しかし、、、まぁ、、 コレも今さら「なんで?」とは思わない?

 

「共産と連携する人が東京都知事では困る」

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/330741

 

なんで? どうして? ナニが困る?

 

日本共産党破防法適用団体だから?

 

でもさぁ、、 一定程度国民の支持のあるちゃんとした国政政党ですぜ。

 

って事は? 破防法の是非とか公安警察の在り方から議論しなきゃダメぢゃん?

 

 

過去の国政を紐解いたら明々白々な話だぞ。

 

天下国家万民に対する背信行為みたいな話をしたいんだったら、

今現在の与党だって過去散々やって来ただろーが。

 

下々の一般国民に対する圧政は? 汚職なんかはどうだった?

 

むしろ共産党なんぞ全然可愛いモンだぞ。

 

ってか、比較の対象にすらなんねーぞ。

 

何故独自解釈みたいな都合の良い話で扇動カマすんだ?

 

 

挙げ句、連合の会長までもが「現都知事と関係性は良い」、

「共産とは考え方が全く違う」とくぎ刺す。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/330726

 

評価? 何をどう評価したんだ?

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024053100841&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

んじゃ、労働組合の仕事ってなんだ?

 

関係性とか考え方ってどう言う事だ?

 

って、労働者を見捨てて権力に日和っただけぢゃねーの?

 

って、何故メディアは誰も突っこまない?

 

 

話の本筋以外のトコロではむしろ盛り上がってて、

 

https://shueisha.online/articles/-/250770

 

まぁ、今の様なあんなデタラメみたいなのがホントに良いと思うのか?

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024060400989&g=pol

 

って、私なんかも思うんですけど。

 

不思議とマヂで良いと思う人も少なく無いようで、、、

 

https://www.chunichi.co.jp/article/907679?rct=entertainment

 

って言われちゃったら対応せざるを得ないし。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/331876

 

何故かイミフの突っ込みまでされちゃってるし。

 

https://www.sankei.com/article/20240608-5YPJ2PUQNZGNTDXWY2UAGTHH7I/

 

選挙違反みたいな話をするんだったら、

ソレこそ過去に散々与党連中やって来た事だろ?

 

 

一方で本論の公約なんぞ全然盛り下がってるし。

 

「七つのゼロ未達成」に猛反論 公約達成度をどう自己評価?

集まる批判に不満のひと言も。

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/332171?rct=politics

 

達成? 流れは進んでいる? 礎を築いた? 何処がだ?

 

いや、評価って言葉の意味そのものからねじ曲げてねーか?

 

元都庁幹部はどう見ているか?

「間違いだらけの政策」と「間違いだらけの出馬会見」とは?

 

https://www.dailyshincho.jp/article/2024/06010600/?all=1

 

身内連中からもこんな事言われちゃってるし。

 

相変わらず「後出しじゃんけん」だし。

 

https://mainichi.jp/articles/20240607/k00/00m/040/253000c

 

普段クチでは「正々堂々と、」なんて言ってるけどな。

 

実際は殆どそんな事したことねーし。

 

 

まぁ、、、コッチはコッチで、、

 

神宮外苑再開発を視察「首長の判断あれば立ち止まることはできる」争点化へ。

なんて余計なこと言っちゃってますのでね。

 

https://www.sankei.com/article/20240608-DCAI2COT3RIUDOWRI3PLAQKFDE/

 

悪の巣窟魔都新宿に君臨する魔女の宮殿、

 

都庁を従えることは既に難しそうな雲行きですけど。

 

ってか、闇の勢力から叩き潰されやしないか?

 

って私なんかは正直心配なんですけどね。

 

 

更に怪しい話が、、、 推薦だのなんだのって、、

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/330734

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024060700549&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

https://www.yomiuri.co.jp/election/tochijisen/20240607-OYT1T50205/

 

闇の駆け引きというよりか、むしろ魂の取引みたいな?

 

水面下の動きは活発のようでして。

 

「学歴詐称疑惑というアキレス腱はあるが、

 致命的な失敗がないというのが強みだ」

 

https://president.jp/articles/-/82431

 

だから、ソレが扇動だって言ってるんだよ。

 

オマエら、パヨクの政治家だったら致命的な失敗だらけって解釈しねーか?

 

 

雷飛び交う暗雲のような気味悪さ全開なのでね。

 

首都東京の首長選挙が何故こんな展開になるんだ?

 

私なんか既に胸焼けしそうなんですけど。

 

ってか、正直吐きそうなほどの醜悪さだよな。

 

って、、、まぁ、、 都知事選なんぞ凡そ毎回こんな感じですけどね。