んで、、、さぁ、、

 

今週後半はずっとアクセス数3桁でね。

 

まぁ、昨日は桜の話書きましたけど。

 

いや、「こんな話誰も読まねーだろ。」ってつもりで書いてたのにコレなのよ。

 

なのに、 なんで? どうして?

 

正直、面白い話じゃ無いぢゃん? 為になる話も無いんだし。

 

場末でコッソリ手慰みに備忘録書いてるだけなんだけどなぁ、、

 

書いてる本人が一番謎なんですけど。

 

 

 

ってな事で、、、 んじゃ気晴らしでね。 桜の写真でも。

 

ココ書いたあとにいつもの運動に出かけるがてら通った公園の横で、

 

 

流石にこの時間じゃ場所取りはないか。

 

地味に少し霧雨っぽいの降ってるし。 、、、ん?

 

 

居た。 ってか、未だ朝だぞ。 バカぢゃん?

 

まぁ、馬鹿は嫌いじゃ無いけどな。

 

丁度見頃にはなりましたし。

 

 

まぁ、昼には大賑わいでしたけどね。

 

 

このエリアは学校も多いのでね。

 

新宿区内屈指の進学校ですか?

 

 

折角ですからその隣。

 

私の日常行動半径内最高難易度。

 

 

平日にカメラ構えたら瞬時に通報されて連行されるでしょうから。

 

今日は昼間少し晴れ間も出るんですか?

 

また、この辺も賑わうのでしょうね。

 

元々賑やかなエリアですけど。

 

 

まぁ、今季はもう少しイケそうですのでね。

 

様子を見て、また機会がありましたらココで上げますよ。