さて、


ナニを書こうかな?



ん~、、、


んじゃ、


某大手総合電器メーカーの工場の話。


って言っても、

バレバレですけど、、、


本来、私の担当の現場じゃ無いんで、

タマにしか行かないんですけどね。


担当のヤツに呼ばれた時だけ。


一度、写真に撮ってみたいなぁ、とは思ってるんですけど、

写真撮影厳禁。

って言うか、カメラ持ち込み厳禁なんで、

その望みは叶えられそうにないですけどね。


一部の鉄ヲタには、あこがれの景色。

中からの駅舎の眺めを、時々堪能させて頂いています。


http://tetudo-toribia.e-tabida.net/cat40/017jr/jr_10.html


かつて、某鉄道専門書で評判を博した工場内には、

至る所にレールが敷かれていて、

結構レア物の機関車とかが、転がってます。


まぁ、保存状態は決して良好じゃないですけどね。


海沿いの潮風でサビサビだし、


現場的にはきつい事が多し、

食堂も旨くないけど、

場所は良い場所だよ。


眺めも良いし、


って、

一般人は、決して入れないですけどね。