あぁ~あ、

またこんな時間になっちゃった、、、


退廃的だなぁ、、、


ん~、、、考えないと、、、



で、

PCで、ニュースなんかを見ていたら、、、


http://news.ameba.jp/2007/10/7786.php


あ、、、


やべぇ、


ち、チョット、

ホ、欲しいかも、、、


昔、

我が姪っ子が生まれてすぐに、

まぁ、

ほら、

おじちゃんとしては、色々貢ぐ訳よ。


で、

比較的反応が良かったのが、

アンパンマンのぬいぐるみと、

ハローキティのぬいぐるみ。


アンパンマンは、四谷に在る作者のショップで手に入ったのだが、

比較的早い時期に飽きられた。


その後はキティちゃん一本。


新宿のサンリオショップにも、足繁く買いに行きましたよ。


「え?ナニ?、

 このゴツいおっさん、、、」

とか、冷ややかな視線を一身に浴びながら、、、


以前に、どこかのコンビニで、

「ハローキティフェアー」とかやってると、

すかさずスピードくじを引いて、


マクドナルドで、キティちゃんの人形が売ってると、

買いに行って、、、


レジのおねーちゃんに、

今にも吹き出しそうな顔されながら、、、


いつしか、

「キティラー」とか、周りに嘲笑されても、

貢ぎましたよぉ、


今では、

「アタシ、もう中学生だよ。

 こんなの要らない。」

とか言われて、すっかりご無沙汰ですけど、


ん~、、、

久しぶりに、買ってやるかなぁ、、、