うぅ~む、、、


どうやら風邪をひいてしまった様だなぁ、、、


一月ほど前には、

「も、日本には寒い季節なんか来ないんじゃ無いのか?」

なんて言っておきながら、


しっかり寒くなってきたモンなぁ、、、



ちなみに、


まぁ、

私の「ルーム」の所にも居ます、、、ネコ。


今までも何度かココには登場していますが、

最近、また、頻繁に私のバイクに座っております。


今日も帰ろうかと思ったら、、、

シートの所に座っている。


「おい、帰るぞ」って声をかけたら、今日は素直にどいた。

で、横で見ている。


バイクにまたがると、

「ん?ぬ、温いぞ。

 おまえ、、、温めてくれてたのか?」


「良し、今日からお前は籐吉郎だ。

 足軽頭を命ずる」


彼(彼女?)は、何も言わずにこっちを見ている。

、、、まぁ、ネコだからな。


シートが少し猫の毛で汚れてるのはご愛敬だ。

この温さ、、、寒い季節には結構幸せかもしれない、、、