いやぁ、東京もやっと雨っすね。


バイク野郎は雨嫌いなんですけど、

こうも降らないと、、、ねぇ、


長続きしないみたいですけどね。



さて、

昨日のダチに教わった、もう一つ。

http://www.hori-group.jp/hori/cart/shop.html

夕張メロンピュアゼリー


美味しいです。


私は元来メロンってあんまり好きじゃないんですけどね。

親父は好きでしたけど、


果物のくせに桐箱なんぞに居座りやがって、

偉そうに。


でも、これは旨い。

文句なし。


冷やして食べると、まるで夕張メロンをそのまま食べてるようです。

モンドセレクションの5度の金賞も納得。


一時期、セブンイレブンの夏の贈答用にあったんだけど、

まだやってるのかなぁ、


以前に「旨いぜっ!」って言ったら「試してみよう」って事になって、

会社のみんなで金出し合って100コ位頼んだことあるんですけど、


僅か二十人くらいの男ばっかりの会社ですけどね。

二日で無くなりました。


ちなみに夕張メロン生ピュアゼリーの方は食べたこと無いんですけどね。

一度食べてみたいと思ってます。