おはよ。


昨晩は。書いたんだけどね。


書いてる途中、

いつもは書き終わって、それから題名をつけるんだけど、

書き終わって題名をつけようとしたら、、、落ちた。

PCが、、


「んだよぉ、 ざけんなよなぁ、」って言いながら、、

BIOS起動画面を見ながら、、電源を落としてそのまま寝ました。


で、

今朝は。会社行ったら「仕事が無くなったよ」って言われて、

仕方がないから、そのままネカフェに来ました。


たまにあるんだよね。


まぁ、現場仕事は仕方ないんですよ。


お客の都合も色々っすからね。


このままビルの上に行くとスポーツクラブがあるんでね。


モーニング食ったら、いそいそと上がります。


さて、

それでは、また、

晩にお会いしましょう。