いやぁ、今日も暑かった。


明日は雨だって?

こう暑くちゃ、暫く雨でもいいや、



今夜も銭湯に寄って帰りましたけどね。


結構色々な人間模様があって面白いですよ。

デカイ風呂も魅力的ですし、


話し好きの爺さん達と少し話し込んでしまった。


爺さんが二人で話していて、

「今日日の若いヤツは挨拶もろくに出来ないヤツが多い」

ってのが主題だったらしいんですが、


「最近バカが少ないね。」

って辺りから論戦に参加。


最後は、

「世の中、バカが一番!」

と、大盛り上がりで閉会。


平和な一日でした。


それと、、、少し気になったのは若い兄ちゃん。


風呂上がりでドライヤーを掛けてるのは良いんだけど、

そもそも髪が短い。


「ん?」

って見てたら、そのあと整髪料を駆使してあれやこれやら、、、


で、暫くして完成した髪型は、

元の濡れた髪のような出来上がり。


果たしてナニがしたかったんだろう、、、


まぁ、例えばフランスなんかではSEXの前の入浴ってしない人が多いんだって?

って、ココの記事で出てたよね。


「せっかくの体臭を消してしまう」って、、、

まぁ、日本人には理解できない感覚だけど、

ソコは、文化の違いって事でしょうけどね。


でも、その兄ちゃんはモロにコロンの臭い。

目の前を通り過ぎるときに、思わず

「臭っ!」って言ったら、、、睨まれた。


まぁ、俺も既に加齢臭のする年齢だろうから、

俺の方こそコロンとか必要なのかも知れないですけどね。


あー言うのは苦手です。


皆さんも、これからの暑い季節、

たまには銭湯でも如何ですか?