また、、、続きです。


まぁ、既に40歳を過ぎた訳で、本来なら「上手な遊び人」から、

「粋な遊び人」にレベルアップしなければならない筈なんですがね。


中々コレが難しいです。


親父は達人でしたけど、中々ねぇ、、、


賭け事も多少はやるし、酒の飲み方も程々は覚えたんですけど、

女遊びが、、、特に苦手ですね。


実は、、、周りからはそうは見られていないみたいですけど、

風俗遊びは30代半ばからです。


まぁ、ずっと甲斐性無しの独身ですから、別に誰に気兼ねする事も無いんですけどね。

中々きっかけが無いって言うか、、、

でも、親父が「もうダメ」って分かった頃から始めました。


何となく真似してみたかったって言うか、、、


今の世の中って「上手に遊ぶ」って中々難しい時代だとは思うんですけどね。


ただ、私の周りはそう言う人が多かったものですから、

親父と言い、先代の社長と言い、、、


憧れて真似してはいますが、

コレに関しては、まだまだ駆け出しの小僧です。