ホントはもっと早くにじっくり書こうと思ってたんですけど、、、

帰ってきて、PCを立ち上げて、マウスを握りしめたまま、、、

矢吹丈の様に真っ白に燃え尽きて、、、寝てました。


いつでも何処でも寝られるんですよね。

特技と言っても良いです。


ドラえもんののび太って3秒で寝られるって設定じゃない?

私も同等かそれ以上ですね。


で、イビキがデカイ。

同じテントで寝た事のある複数の友人からは、

「いつか殺してやる、、、」と言われてます、、、



あ、、、エイプリールフール終わっちゃった。

まぁ、あんまり嘘吐くの好きじゃ無いから良いんですけどね。

嘘は上手ですけど、、、


そもそも日本人には馴染まないと思いますよ。

エイプリールフール。

そう言う文化じゃないって言うか、、、

土壌が違うって言うか、、、

ギャグに寛容じゃないって言うか、、、


もうずいぶん前の話ですが、

有名な話。

ロンドンで「ビッグベン売ります」って広告が出た。

ロンドンタイムスだったかな?

全面広告か何かで、、、4/1に、、、


問い合わせが来たのは日本人からだけだったとか、、、



ちなみに、どうっすかね、

写真とか付けた方がイイっすかね?

チョット悩んでるんですよ。

話のネタもそうですが、

写真も沢山あるんですよ。

カメラ好きな物ですから、、、

今日も、仕事の合間に会社の近所で桜撮ったし、

ホントは昨日の方が良かったんだけど、昨日は時間無かったから、、、

あこがれの人「宇宙戦艦やまとの真田さん」って訳じゃないんですけど、

「そんな事もあろうかと!」こっそり会社のロッカーにカメラを置いてあったモンで、

先ずは自宅PCの壁紙にしましたけどね。

そう言えば、今日は仕事早く終わったから久しぶりにスポーツクラブに寄って帰った。

で、いつもいる常連客の御年輩が言うには、

「今日は空いてますねぇ、、、」

確かに空いていた。

「私は午後からずっと居るんですけど、ずっと空いてますよ」

「確かに、、、でも何故ですかね?」

「ん~、、、やっぱり、皆さんお花見ですかね?」

あぁ、、、そうかぁ、、、

、、、そうなのか?