残念な事が一つ。

俺のホームグラウンド、ICI石井スポーツの登山本店(大久保)が閉店。

(3/26だったかな)


確か、、、

初めて行ったのは四半世紀ほども前だったはず。


シェラカップとアルマイトのヤカンと

東邦キャンピングガスのトロッターコンロを買ったんだったっけかなぁ、、、


それから色々買ったなぁ、、、

靴も作ってもらったし、

モンベルのダクロンシェラフも買ったし、

シェラデザインズの60/40パーカーも買ったなぁ、、、


そう言えば、今メインで使っているテントもスタードームテントだなぁ、、、

特別安い店じゃなかったけど、

色々無理聞いて貰える便利な店だったんだけどなぁ、、、


特に靴は困るんだよなぁ、、、

只でさえ大きな足なのに、形悪いし、

アソコの店員スキル高から何でも相談できたんだけどなぁ、、、


最近じゃ、インターネット通販で買う事も多いけど、

これからアウトドアー用品は何処で買おう、、、


やっぱりカモシカスポーツかなぁ、、、

それとも好日山荘かなぁ、、、


ん~、、、