はじめまして。

埼玉県 京浜東北線 蕨駅徒歩7分でお腹痩せダイエット専門サロン ハーブよもぎ蒸しエステsoraを経営している井口礼子と申します。

●なにをやっても痩せないポッコリお腹
●お腹まわりを隠すような服しか着られない

とお悩みの方へ「soraオリジナル新手法」でお客さまのポッコリお腹がペッタンコに!自分に自信が持てるようになった!と喜んでいただいています。


9年間で3800人(延べ)の方々のダイエットに関わらせていただき、これまで100人中70人がお腹痩せに成功しました。


わたしは食に興味があり飲食業に約5年、パン職人として約10年働いていました。
飲食関係の仕事はとても楽しかったのですが、労働環境は過酷でした。


35才の頃に、身体がとうとう悲鳴をあげました。肌は荒れ、冷えとむくみで激太り・・


何とかしなくては・・と見つけたハーブよもぎ蒸しサロン。
それがわたしとハーブよもぎ蒸しの衝撃的な出会いでした。


ハーブの香りに包まれて、疲れ果てていたわたしの心と体が癒されていく・・
想像をはるかに超える大量の汗、なんとも言えぬ爽快感に感動しました。


しばらくしてボロボロだった肌がキレイになり、体重も5キロ減りダイエットにも成功しました。

わたしと同じような悩みを抱えている方も多いはず・・そんな女性のお役に立ちたい!と決意。

満を辞して2011年10月ハーブよもぎ蒸しエステYOSAPARKsoraをオープンしました。


はじめは悪戦苦闘の日々でした。

そんなわたしをを支えてくれたのはお客さまの喜ぶ笑顔です。
感謝の気持ちでいっぱいです。


日々お客さまと向き合う中で、お腹だけは痩せないと悩まれている方が多いことがわかりました。
それなら、お腹痩せ専門サロンにしようと、試行錯誤して「soraオリジナル新手法」を考案しました。


現在は
・年々お腹にお肉がつく
・なにをやってもお腹だけは痩せない
・無理なダイエットでリバウンドしてしまった
・体型を隠すような服しか着れなくなった

こんなお悩みの方が

・ポッコリお腹がなくなった!
・好きな洋服が着れるようになった!

と笑顔で言ってくださいます。


ダイエットは食生活も大事です。
わかっていても、ひとりで変えていくことは難しいです。

わたしは栄養士・調理師・パン職人と長年「食」に携わってきました。

だからこそ食事制限が苦手な方でもできるダイエット食生活のご提案ができます。


体型のコンプレックスから解放されると、女性として自分に自信が持てるようになります。


わたし自身が肌ボロボロ、激太りのつらい経験をしたからこそ、あなたのお気持ちに寄り添えると自負しています。
そして、明日が少しでも前向きに過ごせればとの想いで接客しています。


・今までいろんなダイエットをしたけど結果が出ない

・ひとりでは続かない

・自分に自信を持ちたい



あきらめないでください!!

わたしがあなたのダイエットのパートナーとして、目指すキレイを全力でお手伝いします。


【資格】
栄養士
調理師
ダイエットアドバイザー
認定フェイシャル
エステティシャン