ぺたんこお腹お試し

 

 

体型の悩みはほんとうにさまざまです。

 

 

原因や経緯もそれぞれです。

 

 

soraには20~60代のさまざまなライフスタイルのお客さまがご来店されています。

 

 

ほとんどのかたがお腹まわりに悩みを抱えておられて、体型になんらかのコンプレックスをお持ちです。

 

 

例を挙げると、

 

・年々お腹まわりにお肉がつく

 

・ダイエットしてもお腹だけは痩せない

 

・ひとりでは続かない

 

など、今までご自分でダイエットを試みてリバウンドをして…の繰り返しのかたも少なくありません。

 

 

もうわたしのお腹は痩せないんだ…あきらめるしかない…

 

 

行ってみたいけど、お試ししてから決めたいなぁ

 

 

そんなあなたにこそおすすめのメニューです。

 

 

お腹痩せが叶ったら、

 

●きつかったGパンが楽にかっこよくはけるようになる

 

●お腹を隠す服から卒業できる

 

●自分に自信が持てる

 

●家族が喜ぶ

 

●まわりから○○さんキレイになったねと言われる

 

 ●長年の便秘のお悩みから解放される

など、いろんな明るい未来が待っています。

 

 

なにより、女性として自分に自信を取り戻せたらうれしいですよね(^_^)

 

 

代謝ダウン、食べすぎ、運動不足、過度のストレス、ホルモンバランスの乱れなどが原因で代謝バランスが崩れて、脂肪が体内に溜まります。

 

 

冷え固まった脂肪を温めてやわらかくしてもみほぐすことで、代謝がアップし脂肪が燃焼されます。

 

 

 

それをしっかりと繰り返すことで早い段階で近い将来、今までに出逢ったことのないぺたんこお腹に大変身できることでしょう。

 

 

 

あきらめないで!!

 

 

理想の体型を手に入れることはできます!!

 

まずはお試しくださいませ(^_^)

 

 

<施術の流れ>

 

初回はカウンセリングを約30分行います。

 

 

あなたが痩せるためのに、体型の悩み、ダイエット歴、食事のことなど具体的に伺います。

 

 

あなたのなりたいを叶えるサロンを目指しています。遠慮なく、なんでも聞いてくださいね。

 

 

施術内容、力加減のお好み、ハーブよもぎ蒸しの効果・効能もお伝えします。

 

 

ウエアに着替えていただき、いよいよ施術スタートです。

 

 

全身リンパケア

ベッドに横になっていただき、特殊なカッサを使用して、全身のリンパを流します。

 

 

ハーブよもぎ蒸し

ハーブミストを全身に浴びて、冷え固まったお腹のお肉を徹底的に温めます。

 

 

お腹まわりのsoraオリジナルケア

お腹まわりのお肉をグイグイもみほぐします。

 

 

<料金>

ぺたんこお腹お試し

 

 

130分 14300円→→→

9800円(税込み)