お墓参り:三重県① 友人と 毎年お盆とお彼岸は三重県のお墓参りへ …京都の叔父と偶然同じ墓苑 不思議なご縁です😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌 * * チタニウムエッジを腿に敷いて… しばらくすると… ポカポカしてきた🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿友人が… 『毎回思うけど本当 敷くだけで長距離運転も疲れない…🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘 …本当有り難い』💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 『懐かしいなぁ〜😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 体の調子が悪くて…YOSA紹介され 有ちゃんのお店に行ったものの… こんなに怠くなって… 岡崎まで運転して帰れないじゃん なんて言うものを紹介してくれたの』怒り📱🤬🤬🤬🤬🤬 『翌日…あれ⁉️ 凄く身体が軽くなってスッキリしている 何これ… 昨日はあんな事言ってごめんね』🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 『今は本当に元気になったよ✌️感謝している』💖💖💖💖 * * 甲状腺、重度の貧血症、子宮筋腫、風邪を引くと10日間寝込む私の身体が… ・今は風邪引いても仕事に行ける ・健診受けても採血正常値 ・再検査も無し ・体温は35℃台➡️36,5℃ ・年齢不詳😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 『私歩く広告塔だよね〜〜』笑笑☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 『会社の人達には あの頃がウソみたいってだよね お肌もツヤがあってキレイだから 何歳かわからない』 本当にその通り💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 聞いている私まで嬉しくなる💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 …思い出話しに花が咲く笑笑😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄 * * チタニウムエッジは必需品💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 身体の血流が良くなる💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 * * 『あの車見てナンバーが43-00 ヨサだ』 私もヨサだよと友人が…ホンマや笑笑😄😄😄😄😄😄😄 * * …結局…墓苑に着いたのは16:30💦💦💦💦💦💦💦💦💦 閉鎖する30分前に到着😅💧😅💧😅💧😅💧😅💧😅 #三重県 #お盆 #お墓参り #高速道路 #渋滞 #下道 #ドライブ #7時間 #コンビニ #ファミマ #トイレ #出発 #反省 #43 #ヨサ #長時間 #運転 #疲れない #血流改善 #健康 #ツヤ #キレイ #有り難い #感謝 #笑笑 #体温

豊川市/東三河YOSA PARK金屋&おうちパン教室💖💖さん(@yosapark_kanaya)がシェアした投稿 -