皆様こんにちは!

美腸活セラピストの山口ですおねがい

 

体験予約はこちらラブラブ

 

 

 

【食事制限なし×運動制限なし】

YOSA体験の流れ

 

 

クローバーこんな方におススメクローバー

☑食事制限しても思ったほど痩せない

☑痩せたけど、痩せてほしくないバストなど痩せてしまった

☑楽をして痩せたい

☑エステ難民

☑代謝をあげて健康的に痩せたい

☑食事は好きなものを食べたい

☑生理痛がひどく毎回しんどい

☑単純にリラックスしたい

☑身体が疲れてるから癒やされたい

 

 

実は私もいろいろなダイエットに失敗ばかり。。。

糖質OFFをしては少しやせて調子に乗り

チートday!を作ってはまた太る。。。ショボーン

 

エステに行き少し痩せても

思ったほど痩せなくて

通わなくなったら元に戻る。。。ショボーン

 

○○ダイエットが流行るたびにまねしてみるが

飽きる。。。てへぺろ

 

こんなことの繰り返しでしたショボーン

 

 

 

私はYOSAと出会って早1年

43歳の私がこの1年でマイナス5キロ

体脂肪率がマイナス9%です!!

 

体脂肪がかなり減ったので

顔の骨格が変わりました笑

ウエスト周りもかなり減ったので以前のスカートが緩く感じるようにニヤリ

 

 

『ホントかな。。。。』そう思われますよね!

1年前の私も半信半疑でした照れ

 

 

でも『ダイエット』って

正しいケア×正しい順番

でアプローチしていくと

 

例えば

ダイエットがどうしても上手くいかない方や

万年ダイエッターの方など

絶対に諦めないで欲しいのですスター

 

一緒に美ボディ目指しましょうハート

全力でサポートさせてくださいねハート

 

【YOSA体験の流れ】

①カウンセリング

お客様一人一人のお悩みに寄り添ってお話させていただきます流れ星



 

②専用ウェアにお着替え

<着るだけで代謝UP>

テラ含有のウェアにお着替え

 

③テラキューブで全身リンパマッサージ

リンパの流れをよくする最強アイテムでリンパマッサージキラキラ

15分で2時間分のリンパが流れます

 

④キャビテーションのフットバス

エステで大人気施術が足湯で登場!!

気になるむくみをしっかりケアします星

 

⑤YOSAで究極温活

 10種類の医薬部外品ハーブを水素と一緒に炊き上げます

芯から温めができるのは特許取得YOSAだけ

 

⑥小顔マッサージ&水素水パック

テラキューブでしっかりお顔のマッサージと

肌の活性化をしてくれる水素水をたっぷり含ませたタオルでパック飛び出すハート美肌&小顔に流れ星

 

⑦ダブルリンパマッサージ

デトックス後にさらに全身リンパケアハート

気になる太もも、お腹、腰回り、お尻など

何入りに流していきますキラキラ


 

 

この施術で

驚きの美ボディ&小顔が

叶います!

 

 

 

ちょうちょ体験時間ちょうちょ

150分【お着替えカウンセリング込み】

 

ちょうちょ体験料金ちょうちょ

モニター価格(このブログを見ていただいた方限定)

8800円 → 20%OFFの 7040円

 

注意注意事項注意

生理中でも施術可能ですOK

※体調が優れない場合はお申し出くださいね

 

 

あしあとお申込みはこちらあしあと

ご希望日時を第三候補までご記入くださいイエローハーツ

↓↓↓

体験予約はこちらハート

 

 

 

 

 

 

#YOSA#YOSAPARK#よもぎ蒸し#ダイエット#痩身#痩せたい#リンパマッサージ

#脚痩せ#美尻#美肌#PMS#生理痛#生理#ニキビ#ニキビ跡#体質改善

#温活#温める#冷え性#冷え#冷え改善#個人サロン#個室サロン#愛知県#愛知県東海市