またまたお久しぶりの更新ですニコニコ

26日、金曜日の夜に深井店でパーティーをしました。ラブラブ

皆で一品持ち寄って、飲み物も好きなもの持ち寄ってと、とても気軽で楽しい集まりになりました。

皆楽しい人達ばかりで話したり、エッヂで遊んだりとけっこう大声で笑いあってましたねあせる

持ち寄った食べ物もすごい量で、料理ありつまみありお菓子ありともうお腹いっぱいですガーン

特に新金岡のRisaRisaのケーキロールケーキはお気に入り音譜

前から好きなお店で、仕事場が近かったせいもありたまに寄ってはお土産にしたり自分で食べたりしてましたねにひひあせる

シフォンがおいしいかわいい店なので、一度行ってみてくださいドキドキドキドキドキドキ

タロットとかもしました。不思議だけど当たってるんですよね!!

で、いろいろ遊んでいるうちになんと夜中の1時に・・・・・全然きずかなかった汗すごく時間たつの早くてあせる

懲りずにまたしたいので、たくさん参加してもらいたいですニコニコ


星空     星     星空      お月様      星空      星      星空       お月様      星空



その時ちょっと話題で”いびき”が出たのですが、けっこういびきかく人多いんですね。

私も昔から酷くて旅行なんかの時はヒヤヒヤでした。といっても爆睡してますが・・・汗汗

特に最近疲れてる時、自分のいびきで驚いて起きた!!なんて事を経験してしまいましたガーン

年々酷くなってるようで怖いですね。////////

それでなにげにネット検索してたら、いいかも音譜な情報があったので紹介します。ラブラブ

自分ではわからないけどけっこう出てるものなんですよね。改善して気にせずに旅行とかにも行きたいですよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


                             ↓


"家でできるいびきがなおる方法”です!!

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script >
<a href="http://www.ibikirescue.com/infotop/index.html " onclick="return clickCount(143502, 28191);">1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル</a>