先日東大阪のヒマワリ「Yosa Park ひまわりの種」さんに行ってきました。クローバー

行ってびっくり。きれいなビーズ作品がいっぱい!!

人の多さにもまたびっくり!!  奈良、京都、大阪のお店の方とお客さんが部屋いっぱい。

皆でビーズのパーツを捜して、何にするか考えていろいろ並べてみたりして、本当に楽しかったです。ニコニコ

ビーズ作品の写真も見せてもらいました。みんなきれいですごいです。

お客さんが作った手作りのウエディングドレスもすごく綺麗ですね。

みんなすごい特技もっててすごいです。

また、作りにいきたいです。ラブラブ

その時作ったブレスです。私はビーズ並べて繋げただけで、あとのクサリや仕上げはやってもらいました。

岩崎さん、その節はありがとうございました。ニコニコドキドキ


ビーズ