美しくありたい | さいたま市浦和区/浦和駅西口/yosa park no.ble/ハ-ブスチ-ム/温浴/デトックス/エステ サロン/痩身/リンパマッサージ/肩こり/腰痛/美肌

さいたま市浦和区/浦和駅西口/yosa park no.ble/ハ-ブスチ-ム/温浴/デトックス/エステ サロン/痩身/リンパマッサージ/肩こり/腰痛/美肌

浦和でハーブスチームのサロンをしています。リンパマッサージで全身の滞りを流し、ハーブスチームで身体の芯から温めます。


痩身、美肌、代謝促進、肩こり、女性特有の冷えからくる体調不良など。
美と健康を応援します。


いつもありがとうございます。



YOSA PARK  no.ble(ノーブル)です。






あっという間に4月も終わり。


ゴールデンウィークに突入ですね。




お出掛けする事も多いと思いますが






日焼け対策は万全ですか?





そんなのしてるに決まってるじゃない




って声が聞こえてきそうですが・・








これが案外、間違ってる方が多いんです






春の日差しは、気持ちいいけど




美肌を保つ為には、ちょっぴり注意が必要です。









日焼け止めは勿論ですが




日焼け止めを塗る前の肌




肌の表面の汚れをキチンと落とす事




これポイントですビックリマーク





何それ??






って言われそうですが





肌に皮脂の汚れが残ったままで







メークや日焼け止めを塗ると







肌には毛穴があるので






日焼け止めがムラになったり






時間が経つと皮脂の部分だけ焼けて





シミになったりします




理想は、お昼に洗顔して




又塗り直すのが理想ですが




そんなの無理~って




ですよね・・




だから、朝はちょっぴり早起きして





丁寧にクレンジング




擦らずにやさしく洗ってくださいね






皮脂の汚れは、洗顔だけでは落ちませんよ~





毎日頑張りましょうラブラブ




     
     
yosa park no.ble        
                                                          
浦和駅西口徒歩7分                    
                                                      


予約フォーム
                                                      
メニュー      

お問い合わせ                 

お客さまの声
<
<
           

<

<