姿勢・ウォーキングって

何するの?



その辺を歩く健康的なやつ?

モデルさんのように
美しく歩くの?


ちょっと
違うんです(笑)



私がお伝えするのは
普段の身体の使い方を
正しく変えましょう!


ということ



だって
私、運動嫌いやし(笑)



主婦やから
ジムに行ったりするような
時間もないし


だからこそ


骨や筋肉のつきかたや
機能からみて

正しい姿勢で血流をよくして
理にかなった
身体の使い方をして


だから
私のレッスンには
身体の仕組みを知ってもらう為の
座学が入っています❤️


理にかなったって。。。
どういうこと!?


ですよね


例えば。。。ウォーキング


踵から着地して
足裏全体で母指球に体重を移動させ
親指で蹴り出す



これをやっているだけで
つま先が上がるから
物につまづきにくくなるし


足首がちゃんと動いて
ふくらはぎがポンプの役割をはたし
むくみにくくなりますよねウインク


簡単にいうと


本来の使い方をしていれば
身体のトラブルは
起きにくいってことですウインク

(事故や先天的なことは除いて、
怪我、肩こり腰痛などの悩み、ボディーラインの崩れ。。。全て含みます)



それに加えて


私は10年以上前から
こちらのオーナーもやっておりますウインク



冷えとむくみは
座ってポィッ!
温熱美容のYOSA


ヨサとは。。。
よもぎ蒸しをおしゃれにした感じ
が、イメージしやすいでしょうか☆

安心・安全にこだわった
10種類以上のハーブを使用

身体を温めることに特化した
温活美容エステです❤️





実際に流れているCMです。


始めて10年以上


気がつけば
1万2千人を超える方達を
見させて頂きました



ヨサの施術前に行う
マッサージや


実際にお会いした時の
顔色を見ているうちに



心と身体は繋がってるな


とか


身体の不調は
表にこうやって出てくるな


とか


感じるように
なっていったんです


それは
姿勢・ウォーキングも
同じウインク


血液の流れで全部繋がってる


だから
お一人お一人の
身体を見ながら


まずはここを
ほぐすことかな

とか

こっちからの
アプローチがいいのかな


とお一人お一人
向き合いながら


お家でもできるよう
お伝えしていきます❤️


身につけたら
その方にとっての
一生ものになります❤️



姿勢・ウォーキングを
学ぶ前の私は。。。



無理して使ってるなんて、
自覚はないねん!(笑)


普通やと思ってるねん!



なんか姿勢は悪い気がする

って感じてるけど

でも、どう悪いのかわからない

だから

どう直していいのかもわからない



そこから



鏡でさんざん自分を見て

身体の使い方を意識し

たくさん自分と
向き合いながら
姿勢・ウォーキングを学んだことで



これらの悩みを全部
解消へ導いてくれただけでなく


周りからの評価が変わり

コンプレックスだらけの私に
自信をくれたことが
とっても大きかった!


私は今のままで
魅力的なとこあったんや✨


姿勢・ウォーキングは
身体を守るだけでなく
自分を表現する武器にもなる!


そのことに気づいてから
子育てや家事、仕事まで
私の毎日はより楽しいものになりました爆笑


だからこそ


毎日子育てに家事に仕事に
頑張るお母さんにこそ
お伝えしたい❣️


「お母さん」としてではなく
「ひとりの女性」として

自分大好きになって欲しいちゅー❤️


できるできないよりも
自分の身体が
今どんな状態なのかを知ること

を大切に
毎回レッスンで
向き合って頂いています



そして最後に大切なのは

頭と身体を連動させて動かせること

毎日当たり前にやっている
姿勢・ウォーキング

そこから自分は
どんな癖があるのかを知り

身体の仕組みを知り

自分の意思で
改めて身体を動かすことで


言ってること
やってること
思っていること

が同じ

自分軸をしっかりもった
魅力的な人になっていてもらいたい



私がお伝えしている
血液の流れをよくするだけで
綺麗に痩せる、とは


⭐️身体の仕組みを知ること

⭐️できるできないではなく
今の自分の状態を知ること

⭐️頭と身体を連動させること

この3つのメソッドを

ヨサと
姿勢・ウォーキングを通じて
お伝えすることで叶える❤️

渾身のレッスンが
岡﨑 真美のレッスンです爆笑